Entry Navigation


category
スポンサー広告

私、木になります。

研修も終わったということで、GW開けてから引っ越すことになった





22年間生きてきた名古屋県離れるんだよなぁ






別にええか





引っ越し先を見てきた




木とマックスバリューとミニストップしかない
(内訳 木:マックスバリュー:ミニストップ=140:-20:-20)






2年もしないうちに俺も木の仲間になりそう





まぁあまり気にすることはないだろう。そん時はそん時だ。





家賃30k、会社負担が折半で実質家賃が15k




やっすwwwwwwww月額うまいスティック1500本で暮らせるぞ




家もマインクラフトで作ったような初期拠点みたいな穴だらけの家じゃなく




8畳にトイレ風呂あるやばいさすが田舎




家に穴が開いてないっていうのがでかい







まあ名古屋まで帰ってこれないことはないから暇があったらぶらぶらするかも。
category
ブログ

成長しました

どっかで聞いたな、このフレーズ・・・非想天則だっけ



ドユコッチャ


まぁいいや



みなはんおひさすぶりだす



えらい時間更新してなかったんで、ごらんの通りだわ



さて何書こうかな



とりあえずリアル事情



内定とるじゃん?



社長はんの都合で会社継続厳しくなる→今年新人取るの辛いごめん(これが1月)



こんなことってマジであるから、内定保留企業1個は持っておいたほうが良い



俺はそれで救われた



いやマジ



先日お見舞い行ったけど脳卒中っちゅう事だから、こればかりは仕方ない



もう一人三つ上の同期の新人もおったけど、その人はまた一からというもんで辛い






そんなこんなでえらい目に逢ってきました




成長しました






さて、いつぞやオンゲの方も新しい要素がゴリゴリ出てきてついていけていないというか



PCをつける機会があまりなくなってきている



メイプルは1日で126、現在142でとまったキネシスがおるし



BGMが好きだからというまたけったいな理由ではじめたラテールは地味に181で(先月最終IN)



学校の友人からの紹介ではじめたアラドは操作性が性に合わず20も行ってない




なんかどこでもできるスマホゲーに落ち込んじゃってるんですね



アルバイトと学校も両立となると週7で動いてる訳だし



高校のときとは訳が違うんじゃ!



おk?
category
リア・その他

やべえ完全に放置ってた

専門学校って内定取ったら卒業まで暇だと思うじゃん?



学校ゲロ忙しす



文化祭的なのがあって、でっかいブース作るのよ、




んでそのブース作りで毎日えぐいほど時間持ってかれる




それプラス卒業旅行のお金もためなあかん辛い




そのおかげでブログ放置というか、PC自体あまりつけていないんだよなぁ




就活夏までやっとったのがミスだったな、それなければ夏休み遊べた




といいつつ桃豆とかちょっと触ってたりしてたり。




一段落したらその記事とかまた書いてくと思う
category
リア・その他

春期休暇

就活モードに入ってる為此方の方は手付かずになってる




就活ではまず膨大な金が飛ぶ為、ほぼ毎日のようにバイトいれなきゃいけないし、




学校始まったら始まったでバイトなんて入れてる暇もないし、




夏までに内定決めないとほぼブラック決定みたいな風潮らしいし、





内定決まるまでは忙しいかな





なんとかストーリーの話の続きとか書いていきたいけど、とりあえず就活片付けてから更新していきます。
category
ブログ

奴は俺の為に死んだ、俺は何も出来なかった。

くっ・・・!










みなさんあけおめ





新春早々一発目のSSがこれとは








←死んだ俺      生き生きした俺→

20150105 (1)





悲しいなぁ




レベル上がってるのはご愛嬌で



20150105 (2)


ジェットレベル10






なんかレベルが50ちょい足りない気がしないでもないが、

そんな事気にしてたらやっていけないね



目凝らせば66に見える








20150105 (3)


俺「使わせろ」

NEXON「ダメ」





あ、そうそう

20150105 (4)

俺が街中徘徊してたら、初心者が暴れていた。それに超強い人お二方が対応してて、

そこに乱入したら近寄ったらギルド入れてもらった


やったね


(肝心の初心者を写真に収める事を忘れていた俺、一生の不覚・・・!)





最近ちょっと狩ったらすぐレベルが上がる。

20150105 (5)


時々こういう邪魔奴が来る。


あのただ拡大鏡で拡大しただけのモンスター邪魔です。なんとかしてください。

20150105 (6)


久々に会った。


話しかけても何も言ってくれなかった。


現役時代あんなことやこんなことをした仲なのに・・・


照れちゃってるのかな。






20150105 (7)


145でバテた。




理由
・E2期間が終わりを告げた。
・無課金者育成拒否レベル帯に引っかかりだしている。
・そろそろ課題せなあかん



ファミリーE2復活はよ











次回

20150105.png













こめへん

>おいもさん

ことよろー
なんかカオスだったけど、まぁいつもの職業だった。
category
過去記事
