Entry Navigation


category
スポンサー広告

月一の報告会みたいになってるぞこのブログ

9月はとりあえず忙しかった




作品つくり、そして8月の夏休みムードから現実を叩きつける作業が辛かった




10月、職業インターンシップと言う事で丸々一ヶ月職場に通います。




通常どおりの仕事をするかもしれない、てかする。給料はないけどね。




場所等は言えないし、詳しい内容とかは企業秘密も絡んでくるので書けない。




でも一応WEB、それに携る素材収集と言う事なんだが、なんでも




この職場、家から自転車で45分もかかる上にスーツ姿、集合時間が8時40分というとんでもない




途中中学校幾つか挟むから厨房に紛れて出社することになる。



超シュール



車という手もあったんだが、なんせ今ガソリン代が159円くらい?





なんだよこれリッターでカップ麺食えんじゃん




と言う事で、車出勤丸一ヶ月間続けると死ぬのでチャリで行く。



あ、終了時刻は一応一応18時です。






職業インターンでもう一つ辛いのが、収入が0になる事。




当然バイトはできません。日曜はおそらく屍だろうし、土曜も学校行かなくてはならない。



と言うわけで10月いっぱいはバイトお休み、、、



有給休暇というリバースカードを15枚(日)伏せてあるが、これを使うか否やと言うところまで迫ってる。




飯の件もあるし、割と危険な状態だわ・・・




あ、定期きr・・・・




貯金は残高55,000・・・ヤバイぜぇこれ







現実逃避しにメイプルや艦これやりにPCつけるかもしれません。



そんときは何か書くぜ
category
リア・その他

夏休み終わるじゃん

おひさっす



休みだと言うのに広告まで出すほど忙しかったわ

まじっべーわ()




そんなことより、夏休みもう終わるじゃん





俺何してたんだろうな





簡単に言うと・・・




自分で課題作って

自分で折れた。





最っ低だわ、バイキングで飯盛りすぎてデザートが食えないどころか終了時間まで
最初の飯処理し切れずに残して残飯代取られるくらい最低だわ






でも単純に考えてちょっと無理があったんだよなぁ


2日1作品作ってる合間にさらにイラストの勉強兼ね、バイトはさみ、休みでしか出来ないことやって・・・


一般専門学生一人がこなせる量じゃない、むしろプロでも相当きついんじゃないか





休み前の俺はこう思ってた



「こんだけ忙しいの耐えてきた俺だ、これくらい出来る」





しかし、俺の体は一つしかなかった!




完全に何かがマヒってたね、ブラック企業の上司が何考えてるか分かった気がしたよ。



夏休み2~3週間目が一番ぶっこわれてた



1周目でゲームしまくってて、そのしわ寄せで脳内仕事染めしていた。


後半なんて

・特に目的もなく図書館に行き一日中本読み漁ったり

・インターネットサーフィンで19時間→課題10時間(しかもその案ボツwwwwwww)

・疲れたからBFやるとかいって1日使ったり

・バイトで直立睡眠発動させたり(ちゃんと仕事出来てたらしいが記憶がない)

・日の出が見たいとかいって早朝に地蔵川の上流までチャリで行ったり
(JR春日井駅あたりでもうおてんとさまめっさ照ってた。)


とりあえず謎行動が目立った。生活リズムもくそもない生活してた。



4週目あたりで生活リズムの壊れのせいか、体に異常をきたしたので1週間かけて生活リズム戻して







ってまともな生活ラスト週しかしてないやん


記事書きながら後悔してる






みんなも怠けすぎはモチベ死ぬからやめよう、頑張りすぎは人格がどっかいっちゃうからやめよう














こめへん

>お芋さん
夢見る馬鈴薯
category
リア・その他

引越しした

ブログじゃないですリアル引越しです。





この為一ヶ月くらい開いたんだよなぁ





という言い訳が言えるのでまだ元気です




ってかめっちゃ元気です




最近休みがないですねぇ





月火水木金土日で、週5~6学校3~4バイトって7つの枠はみ出てるわぁ・・・




月は朝~晩一日学校
火は昼~晩学校
水も同じ
木は朝~夕方学校そっから直でバイト
金も
土も
日はバイト





頑張っていこうと思います。





さて色々書くことあるけど・・・




まず暑い



んじゃこりゃ5月だろ?




背中焼け死ぬんだけど




摂氏4万度がアイチケンに居るというのか?






まぁ今日はここまで






バイト行ってきます



てかFC2の画面ちょっと変わった?
category
リア・その他

おひさしゅう

リアルがまた段々忙しくなってきたわ・・・










んで、最近やってることと言えば・・・






まぁゲーム方面で言えば


「PS3のBF4」


いわずと知れたFPSですねぇ








ドミネ チーデス中心にやってます。たまにコンクエもやりますが、広いとこ苦手です。









前期ほど時間がつめつめじゃないので、なんとか休息とれるんじゃねとおもったけど






個人的にやることおおすぎぃ!





なんか引越しみたいな話でてるし、授業外課題が山盛りらしい





やべえな専門学校・・・

















category
リア・その他

することがねぇ

メイプルはファミリーを潰された俺にやる資格などない




お絵かきは致命的な理由"人が下手糞"という理由で断念というか全部、下手絵が可愛そう




デザインはソフトがなくて学校に行かなくては作業不可能




パズドラとかやっててもスタミナ切れるし




他のオンゲとかする気おきないしそんな金ないし




友人とかも毎日遊ぶ訳でもないし、家遠いのでそんな気軽には無理だし




バイトない日とかマジで暇なんですが
category
リア・その他
