Entry Navigation


category
スポンサー広告

今後の方針

さて、今後の方針を決めていかなくてはなりません






メイプルで俺からファミリーを潰したら何が残るか?





結果は火を見るより明らかです。





素ステ77kしかない、自バフかけて最大6桁届かなく、要塞すら弾かれる雑魚





今となっては人脈もほぼ0に等しい、知ってる知らないは一部を除き一方通行

ちょっと前
俺「あwうちのファミリー入ってくれてありがとうございます!」
○○「いえいえwリダさんこれからもよろしくお願いしますっ><」
俺「感謝します;」

現在「あw前うちのファミ居た人ですよね、先日までお世話になりました;」
○○「誰、知らんお前 初対面で馴れ合おうとか何様だよ120装備 寄るな散れ」
俺「死んで詫びます」


レベルだけぶくぶく太ったように上がって弓ランキングの欄を1個占領している





おまけに財力はと言うと装備を買おうと旧世代の耳、150弓装備を購入した為すっからかん

現在ちょっと溜まって187mある。





無名無能無課金雑魚プレイヤーやないけ!!!





なんだぁ?この三拍子そろったゴミは












まず今後の予定



はい予告していた通り現在は引退を想定しています。




そりゃオーバーだろと言う人も居るかもしれないけど上記の文が「現実」



やっていても課金する予定ないですし、



むしろ家買えるほど課金しないと一般人並にプレイできないっていうのがおかしいんですけどね










んで2つ目にギルドなんですが




ギル長の変更ができなくなってしまい、俺がいなくなったらそれこそ再起不能


未だちょくちょく活動してくれているお芋さんにギル長移して自分消えようかと思ったんですが


それもできない模様。


そして無駄にギルレベル8という割りと高Lvな為検索をかけるとヒットしてしまう・・・


皆からしたら邪魔


要相談ですね









3つ目にキャラクター



キャラデリ考えてましたが、バイトの後輩が使いたいとの事で


ID渡すかもしれません。


そのままも一応考えてますが、上記の通り邪魔になるのは嫌なんでその線は薄いです







4つ目にこのブログについて



大家族を導く者をとるレポート的な存在兼ね活動記として使用してきたこのブログ


大家族がとれたらそのファミリーの成長をみていくみたいなコンセプトで運営していたんですが


存在意義なくしました。


近いうち閉鎖を検討しています。
















コメへん

>お芋ランチさん
虹君にはマジで感謝してます
不甲斐ない私に雫が解散なったときから最後までついてきてくれたり
ファミリーの件では10Lvは勿論、サブ、倉庫キャラまで使って組み替えの手伝い、
協力してくれたし、お芋さんがいなかったら多分ここまで拡大していなかった。
本当にありがとうございました;;;;
category
メイプル

俺氏、16倍の速さで歩き、矢を射り、スキルをかける。



ヴェラッドうめえwwwwwwwwwww





うっはwwwこれは1日80G溜まるわwwww






20140312 (2)




見てこれ1体140k




はんぱねえwwwwwww







んでぶっ壊れ性能の装備も手に入る→一般人にちょっと近づける





超wwwwwwエキサイt


20140312 (3)



二度と行くか俺で言う1%ってどんな貴重かしってるんかあのハゲ頭巨人何?リスキル?2回殺されたんだけど計2%だよ2%詰まるところの1か月分ぶっ飛んだわ















20140312 (1)




俺、異次元に行く




20140312 (4)




丼ベールのクエストEXPが何気うまい0.05%くらいはいってきおる





20140312 (5)





んでカードとかも貰えるらしい、新たに追加されてるっぽい














そしてタイトル





20140312 (6)



私、要塞騎士Aに来ております。







若干沸きよくなってね?多分。






狩りました。







・・・あれ、思ったほどうまくない







20140312 (7)


こっちのがうまい










ノーマルホンテ→5~8分 1.2%
要塞→10分 1%


つまるところノーマルホンテのほうがうまい








なんっつーこったい







あれ、ちょっとまてよ






そしたらだ、1日80G貯めてる人おかしくねぇ?





この効率で24時間ノンストップフルで狩り続けて5G溜まる、10分35mでだ。






この地点ではんぱねぇのに80Gって16倍じゃねえか






つまり、私は24時間休憩なし騎士Aを16倍速で狩ればやっと追いつける







冗談じゃねえ





一体上位の人はどんな動きで狩ってるんだよ


















こめへん

>お芋さん
俺以外全員気絶したときの緊張感やばい
そしてキーボードだからジャンプレイフの難易度がジョイパと比べて3万倍くらい。

>CaZuHaさん
見よ!私のギルドを!

1日の平均ログイン数:0.6
ログイン時平均レベル:203
貢献度先月比:-0.976
category
メイプル

友人「最近は要塞狩りが主流だよ」 俺「」

Maple101.png






最近のランカーさんは80gとか普通に稼ぐらしい。



20140309 (1)





その狩場とされているのが「要塞」












20140309 (2)




誰もいねーじゃん!!!!!!!




とまぁ入ったときから察していたんですが。

20140309 (3)



敵よええwwwwwwwwwww



20140309 (4)



1周4分wwwwwwwwwwwwwwwwwww







やべえ今の俺なら要塞入れてもらえる


昔の俺:http://yama139o.blog89.fc2.com/blog-entry-475.html













まぁ、こっちですね


20140309 (5)


さて、要塞と言えば・・・





実装当初超効率MAP要塞、勿論機動力火力皆無の私はグルから弾かれるのは当然。





俺「開いてたら入れてください」
グル員「無理です」
グル員「吸い狙いじゃね」
グル員「ミス」








しばらく経って、狩場が私の到底手の届かないゴーレムに移ったら


言わずもがなこいつらが蔓延ってまして

155.png
※イメージ図




私ら一般人はまともに近寄れる場所でもなかった。







それが今



20140309 (6)



ch少なくなって狩場がガチでない




ってかいつから少なくなったんよ・・・・




近寄っただけで消し炭にされそうなくらい高火力な廃さんしかいない





とういうわけで今回は「要塞入れて」すらも言えないほどびびりまくりんご




断られるのは当然だし、そろそろカオスアビスループ、エボルも飽きた




どうする俺
category
メイプル

俺氏、広告をぶっちゅぶす



ブチッ












本題



20140211 (1)

うおおおおおおバリ指イテーマー滑り込み

20140211 (2)

130







リアルイソガシスの中でちょっと息抜きしようかなとやってみたものの





息抜くどころか仕事増えてるような気がしてならなかったが・・・





こいつでは何かと色々あったなぁ





私の名前は超3乗つくくらい分かりやすいので昔の知り合いとかによく声かけられるんっすよ






しかし相手の名前わかんねぇ・・・・






相手方の昔の名前がひらがなだったのに対してめっちゃ英語になってるとか






想像もつかない名前で「あ、YAMAさん久しぶりwww」とか言われてもこっち分かんないっす;;;





あとそれとちょっとこいつで他ギル探索とかしてみました





自分のギル以外に入るのは3~4年ぶりになるのかな、全然違ったぜ・・・





何が違うかって?




・会話がある
・会話がある
・あろう事かギル内で狩りしとる
・会話がある
・IN率がはんぱねぇ(10人超えとる)
・ギルドスキル使ってる
・ギル内狩りしとる
・年齢層が広い
・会話がある
・紫色の文字が流れる
・ホンテとかみんなでいっちゃう
・ギル内イベントとかいう太古の昔に風化したかと思ったイベントがある
・ギルドサイトがある
・平均レベルがたけぇ





めっちゃ違和感があったねぇ





まぁやっぱ自分のギルドが一番落ち着くっちゃ落ち着くんだけどね






20140211 (8)


まぁこの話題は置いといて










20140211 (3)

20140211 (6)



オラァ見てみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


D6%一発ツモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺が数千、あわよくば数万ぶっこんで引く超超SS級スペシャルレアOPが



なんと鑑定一発でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






(こんだけ赤字使うとアフィブログみたいだやめよう)






ビンゴとかリアル落ち着くまで存在すら知らなかった




1日平均20個コイン捥げます



2日とちょいやればエピ書もらえたのにくっそ・・・もったいねぇ


20140211 (4)


勝ったら5個もらえるとかとんでもねぇ仕様だな・・・1日1回は勝ってるよ平均2回



そうそうスカしてるときに


お前クリック音うっせえとか言われた。


早く終わらせたいので相手が選んでる途中とかめちゃクリックしまくりんぐ


秒間11.3回でクリックしたらそら早いよね




しかしめっちゃ待たせる奴なんなの?




2pc使って片方放置とかしてるんだろうけど




こちとらその間とんでもない数クリックしてるんですよ!?




マジで。

20140211 (5)



んでそいつに負ける
category
メイプル

あけましておめでとうございます

2014年早々風邪食らったYAMAです。






というわけで手っ取り早く終わらせます。






2013年は特に動きなかったなぁと思います





まあリアルバイトと学校で忙しかったし、仕方ないね。





メイプルは完全についていけないですね





一応神の子とやらを2~3日遊んでみたがマガティアで轟沈、享年154




大晦日はユニ書がちらつかせてあったのでバイト前に丘登ってきのこのこのこのこの前で





[Delete]の上に消しゴムと本置いて放置ゲー





晦日早々何やってるんだとおもいきやなんか休んでたパートさんが来てパートさんIN俺OUT




3.5時間で上がり。微熱あったので個人的にはうれしいっすね





そっからボクシング見たり紅白見たり・・・




んで夜までぼーっとしてたら初詣行こうぜとなって初詣行ってきました。




籤の結果「キチ」まぁまぁですね








ぼーんwwwwwwwwwwwwMaple11090.png






















って思うじゃんwwwwwwwwwwww




ミラクルキューブ148.5回分を1発で宿らせるユニ書を私が逃すとでも?wwwwwwwww


去年までみたいなYAKUGAMIとは違うんだよwwwwwwwwwwwwww
Maple11091.png
(あっぶねー・・・こええ・・・2PC失敗してたら完全に悪運の塊・・・いやそれ以上のナニカだろいや、まじ成功して良かったわー・・・)



The2pc
category
メイプル
