Entry Navigation


category
スポンサー広告

過ぎた事だ過ぎた事だ過ぎた事・・・

12/5日、











昼にヒューズが飛んだため、







SSソフト起動しておらず









1日分のSSが撮れてなかった











昨日の惨事を白文字だけで書いていきます。













YAMA:うお武者沸いた
(あと5cmほどで倒せるところだった)

ブチっ

ヒューズが・・・帰ったころには既に居なかった。




その後、

武器が闇った。


Gro○○:武器、男だろ。
(いきなり装備強化書を渡された)
・・・まだ☆3つだからいけるでしょ60%くらい・・・






A139BH未成長@2だぜ・・・?スネオでも持ってない、W:=V










その後リバース弩やけになって6本作り、


30%横張りの装備強化でA137取り戻せたけど倉庫空になった



なんというか・・・


明日はまともな記事書きます













category
過去記事

明日うぇうぇ

さて、臨時パッチ何度あるだろうね^p^





こんなときでも淡々と最近の出来事を載せていきます・・・


おそらくBBきても前と変わらずごく普通のブログだろうに^^;;;;










まずはこれ

20101123 (4)
20101123 (3)





あしゅらん200!

この間まで170台だったのに恐ろしいはいじんvvvvvv




しかも3人同時とな、


拡声器の量もはんぱなかったです




ファミリ初200lvおめでとう((




その後木霊もらって・・


20101123 (6)


35kもごく稀に出た・・・怖い











<おまけ>
20101123 (5)


PKとかひどい('A・・・













そして危機状態にあるファミリ、、


BBでどれくらい減るだろう怖い;;;;





それにしても本場韓国はやばい・・・・・

20101123.png
20101123 (1)




20k↑が2個も^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;





ちなみににっぽんの↓

20101123 (2)





日本産なめんな^p^・・・・(ms












いったい構造どうなってんだろう・・・・・・・













さてBBやっても生きていけるか・・・・




微妙にいいほうに変更あることを祈ってます、。
category
過去記事

暇続き・・・

サクきれて・・・


INしてもやることなくなった・・・

今のうち・・・ファミ総数暴落の前に10Lvの大量生産でもしておくかな・・・


そんなかんじです





キューブはNEXONの思うがまま、余裕で20セットは超えてます・・・




なのにあの装備ェ・・・・







NEXONマジックこえぇ・・・・




いままでキューブでつくれたエピック2個とな・・・涙がでてきた^p^;;;;;



トウキョウも微妙に進めてます・・・ひそかに



今ユニット出して
ポリマーゲインがでないところ



弩、鈍器の場合ポリマーゲイン最初にでたのにね・・・





あっさりドミノのほうが先に出た。







まあ


どうせBBでコアごみなるし・・



アウフのあの帽子のためかな^p^;;;;;;(行けるかは別。








とりま暇々してます・・・・



それだけ。











category
過去記事

修学旅行から帰還

4日間疲れました


沖縄は夜と昼の温度差があまりなくて(体の感覚)すごしやすかった

本当に半そででいけた





トイレの場所きくときとか沖縄弁使われて涙目だったけど^p^;;;;



帰り飛行機酔うし・・・
某友達のおかげで腹壊すし・・・


色々散々だった^p^;









さて、明日からやっとメイポ復帰です


サクきれたけど・・・なんとかやっていくつもりです

BBくるまでに133↑にはしないと・・・











では今日は疲れてるのでこの辺でノシ












・・・・明日検定じゃねえかああああああああああ;;;;;













>こめへん

>shirosannda
土産というか荷物全部はいってるスーツケース
16日家着とかきいてなかった・・・明々後日まで私服困る
category
過去記事

テスト、金銭、運終了 バイト開始

テストが終了しました


まずまずの結果です




金銭、運が終了しました


当然の結果と思ってます
70%装備強化→闇
60%書→5連失敗
10%書→5連失敗








さて、今日からまたバイトです



クライマックスシリーズということでとんでもない程の客が

押し寄せてくるだろうに・・・





という事で


今日、もしくは今日明日


バイトで午後~いません



かえってきたらすぐ風呂、飯、でログアウトします・・・


午前中に何かしらしないと・・・・








そういえばこの間

jkm腕もぎに誘ってもらっていってきました。

20101021 (1)


うまい事www



卵グル並にあがりました

それとあしゅらんの火力ががが・・・



耐えれるか心配とか
薬どのくらいで足りるだろうか心配だったけど


難なくいけました

その後、

20101022.png


120まで@4となりました




土日バイトでダウンしなければ

日~月で120いけます





まあ


バイトの度合いによるかな・・・・










おまけ:
こんなの見ました
20101021.png

こんがり焼けてる













>こめへん


>あしゅらん
あしゅらん何があったしwwwww
27日パッチです・・・なんか嫌な予感しかしないです・・・


>キアラk
ブリザとチェインのかっこよさを見て
弩か氷か相当悩みました・・・。


>SHIROSANN
いまではその180度真逆です^p^;;;;;;;
いや、俺の運が原因か・・・(ms


>非公開さん
お礼をするのは此方もですよ
正直ギルも楽しかったし入ってよかったなと思ってる
引退しても忘れないべ!
リア充がんば!!!(
category
過去記事
