
category
スポンサー広告

明日からGW

らしいですねー。世間ではorz
爆発しろおおおお(ms
 
俺の場合・・・・
 
5/1・・・唯一の休み1日目
5/2・・・唯一の休み2日目
5/3・・・バイト
5/4・・・バイト
5/5・・・バイト
5/6・・・学校
5/7・・・学校、バイト
5/8・・・バイト
5/9・・・バイト
5/10・・・学校
5/11・・・学校
5/12・・・学校、バイト
5/13・・・学校、バイト
5/14・・・学校
5/15・・・バイト
5/16・・・バイト
17~21まで学校
5/22・・・やっと休み
5/23・・・バイト・・・・
 
一体なんですか5月wwwwwwwwww
 
1日ゆっくりできる日ってちょwwwwwwwwww
 
明日を十分に充実させます・・・・・・
 
十分に・・・
 
分かってます。皆からしてみれば「そーなのかー」


 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
メイポ
 
とりあえず、
 
今日昨日の出来事
 
今日昨日は1日中東京やってたかな・・・
 
で、よく思います
 
俺、ドロ運ないね・・・・・・・・・・ 
 
いあ・・・運がない・・・
 
代わりにある物が十分すぎるほどあるんです。
 
   厄   -
 
 
皆さん今のは見なかったことにしてください
 
とりあえずどういうことかというと、
 
天→ドミノ、ポリマーG、タル 3つ出すの30分強。
 
俺→ポリマーG,タル 2つで40分弱、ドミノ2日
677285.png677286.png
(↑←タル →ポリマーG)
 
とりま・・・
 
ドミノでたんだけどね^^;;;
 
で、今日ベルガ
 
677287.png
 
プレッシャーの強さ実感しました。
 
これで銃ですら耐えれるくらになります。
 
手伝ってくれた時雨、トラc、ちぇりkありでした!
 
 
さて・・・
 
公園でもry

天のはD4で20分くらいで出たのにかかわらず・・・
 
俺のは1時間以上狩ってでましたね・・・・・
 
D4つぶれましたorz
天色々とゴメ・・
 
その後
677288.png
公園いってきました。
(俺?ほらそこ、埋まってる。)
 
まあ
 
今公園終わって

次秋葉のイルヴァかな
 
明日中に終わればいいな・・・
 
まあそんなとこです

コアとかニーベ・・・いつ頃いけるようになるかな、

グレイヴもつくりたいです。


 
 
 
  


 
 
 

 
 
 
ファミ
 
感知しないところで減って710です、現在。

ファミ人数・・・・
 
波みたいになってますね・・・
 
減るときに減って
増えるときに増える。
 
@300をきりました。
 
半年前の俺では700なんて夢のまた夢だったんだな・・・・
 
最近気づいたんだけど
 
花梨鯖の最大人数抜いてることに気がつきました(
(702名)
 
この調子でかえで(ms
 
@・・・
 
現在俺1人で管理している全体名声(自由に使える名声)が19.8%・・・
 
E2の撃ちすぎかな・・・ここ最近これを恐れて売ることはほとんどしていないですが、

常連さんだった人には悪いような気がします。。
 
といっても・・・まだ100k↑残ってるのは4体いるんですがねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

 
 
人形劇
 
本気モードPT構成が完了しました。
 
Kさなえ
PYゆかり
Eおにみこ
Hてんし
Fまりさ(パチェN)
Sフラン
 
一応
打撃2
とくこう2
耐久1
サブウェポン1
 
と、なっております。。。
 
あとはこいつらを極にするだけ・・・
 
長い月日がかかりそうですね。
 
(ちびまりさ集めは2日間放置してますた;;さーせん・・)
 

 
 
 
 
 
 

  
 
  
 
 
 
こめへん>
 
キアラk>
そこ!聞こえたわよ
 
あしゅらん>
orz(平伏します)
実を言うと・・・
あの髪けいおんのにしたかったんだけど・・・
1/27をもってけいおんのできないの知らなくて^p^;;;;;;;;;m9つ
category
過去記事

Comment

コアまで一直進!

けいおんすきなんだねーw

 いや?  たんに女子高生がすきってだけか?
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 23:26

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/90-b1447ef0

