
category
スポンサー広告

只今風邪引き中。。。

なのです。
 
とりあえず熱は結構下がってきたほうなんですが
 
まだおなかの調子がよろしくないようで
 
ウイルスというアホな生命物体に胃や腸をあらされて
 
いますごいことになっています。。
 
んまあ典型的な胃腸風邪ですねえ・・・
 
 
とりま様子見にメイポINしたら病人なのにみなさんいろんなところになそってくれますねえ(’’;
 
んま、そのおかげかINするまえ38% 現在11% (
 
とりま 
 
 
墓は怖いです。 
 
風邪も怖いです。。
 
ああダメだ頭痛くなってきたなあおなかすいたなあ。
んじゃ布団でふっくりしてきます!ノン 
 
 
 

こめへん 
 
らんs>
見知らぬ間に3次とかしてそうだからこわいんだよなあ(’’’
んあ、
もしかして100とかになってそうだから恐怖
 
ロニ>
そうか・・・雫嫌になってしもうたのか。。。(みs
最近抜けてる数尋常じゃなくさびしいぜい
んまあ友としてyy~
 
第三k>
ネタバレ:今日がんばりが0なら明日2倍がんばっても0ですよ^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;さーせんwwwwww
 
あしゅ>
別な意味でらんかーあり!!
175まですぐなってやんよ!!
コア・・・こあああ・・・コアッー!に嫉妬。酷いよみんなしてええええ)
category
過去記事

Comment

完璧なめてるね
完璧なめてるよね
絶対そうだ!!!!!!!!!!!
YAMAsがそんな人だったなんて;;
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
  • 2009⁄12⁄14(月)
  • 19:20

雫嫌なはずない・・。
ちょっとギル変えて鍛えてくる。
お大事にな!
  • 2009⁄12⁄14(月)
  • 22:41

meもブログはじめてみたんだー
 あしゅらんのメイプル日記  でしらべてください;
かってにリンクはりました
すいません;
できたらやまcもリンク&コメおねねw
  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 01:40

  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 01:59

風邪なのにインするやまc・・さすがネト充・・ry
私もだけどね!
いあーwww無理でしょww
とりま風邪しっかり治しておいで!風邪は万病の元って言いますし;w;
  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 04:42

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/9-164fd844

