スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あれだ。

今日、昭和の日(祝日)はバイトによってry
 
しかし、
 
今日給料のアレもらいました!
アレ!”
 


3/19~4/15分の給料はいりましたy
 
やっと俺にも春が・・・ry
 
(ms
 
とりあえず舞い上がってます

今は・・・GWのことは忘れよう。
 
 
戯言終わり 
 
 
 

  
 
 


 
 
  

 
 
 
メイポ
 
どうやら妹もメイポちょいやってるみたいで、
 
現在9Lvだそうな。
 
(ファミにはまだはいれないぬ)

 
本日・・・
 
恒例の弩でソロビサいったけど・・・
 
今日はE2も無料でかかってるらしかったので
 
鈍器でもE2の時間かかるように1回いってきました。
 
D4でのソロビサはやっぱうまいですねぇ
 
ドロ品
203804.png
 
ざっくざく('A
 
分かりにくいっすね・・・
 
↓二段だけでの装備
203805.png
 
弩で9個、鈍器で3つでました。
 
3m↑の黒字。
うまー
 
しかも今日は!!!
 
残りのD2TIME・
鈍器でソロビサなんていったら時間はずれるなと、

これまた恒例のお台場いってきました。。。
 
すると
 
205834.png

 
!?
 
・・・
 
NEXONのミスだろ^p^;;;;;

 
しかし現実でした。
 
 
まあこの後例の3つ狙って1時間ほど狩ったが1個もでず・・・・ry
 
NEXON:アッー!!ミスった、あんなん間違ってだしちまったじゃん
仕方ない、後に出る3つ、出さなきゃいけないry
 
ネクソンマジックほしみ
 
 
さて、
 
↑のSSでも分かるが
 
アバチェンジしましたー
 
今回は皆さんの要望など意見などがいっぱいつまったry
 
まあそれにちょいアレンジ加えて
 
before
10000305.png
↓ 
after
10000306.png
 

相当雰囲気変わりました
 
今でも違和感感じます。
 
まあ夏までこのアバでいこうとおもいまし。。。
 
多少追加で買ったり前のがのこってたりするんで
 
ry
 
 
 

 
  

 
 
 

 
 

 
 
ファミ
 
今回あしゅらんがファミは言ってくれて
 
700超えて一気に719名に!
 
嫌sあしゅらん、↓のしどkたち有難う!!
 
さて・・・どうしよう
 
もし鈍器が弩のLvを抜くことになったら(確実)
 
組み返したいけど・・・・;;;;ry
 
 
とりま・・・

バイト連続続きでE2あまりかけれなかったんで

今週の土日は珍しくあいてるので
 
そのときに狩るか・・・
 
どうやら天が本気で抜かしにかかってるようです

このままだとほんとに・・・ry
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
人形劇
 
ちょwwwww
 
追加パッチあてたはいいがwwww
 
X系消えてる・・・
 
しかし・・
 
Kさなえ という人形に書き換えられている模様。
 
って
 
何この升人形wwww
 
いまのEさなえの能力の1.5倍くらいあるじゃん・・・・
 
また1EレミィなどがIすいかになってたり・・・
 
どうやらX系、1E系が書き換えられたため升人形が使用できる仕様となって・・・

なんか追加パッチもりあがってきましたよ! 

 
いろんな意味で、ほんと。
 
 
ではノン
  

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

  
こめへん>
 
あしゅらん> 
有難うございます!此方こそよろしくお願いします!
ちなみに今回のアバ、あしゅらんことちゃずけ遺伝子も組み込まれてry
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

その顔好きくない・・・ボソ
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 01:04

あーっはっはっはっはー
感謝なさいww

 顔と髪おなじじゃねえかwwww
  • 2010⁄04⁄30(金)
  • 23:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/84-43f1f919

