スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おひさ・・・てすとおわった・・・・

良し悪しともかくてすとおまったあああああ
 
結果・・・?
 
嫌ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ聞かないでえええええええええええええええ
 
えっふん。。
 
まあともかくテスト無事?におわりましたw
 
ながかったなぁ~
 
 
あ、そうそう 
 
今日帰ってみてびっくりしたこと・・・・
 
http://maplestory.nexon.co.jp/community/ranking/?ddlWorld=4&ddlJob=0
↑見てくださいよ、根っこですよ?w(誤爆
 
初心者ランカー6位www
 
これは正直驚きました。。w
 
 
これを期に初心者でTOP3に入ろうかと思いましたよ
 
でもって・・・・・
 
ひとつ問題点が
 
 
見てわかるようにみんな整形などしてるんですよねーーwwwwww
 
初心者は僕の場合倉庫の役割なので・・・・・・
整形などなどするきは全くなかったけど・・・
TOP3にはいったらかえよかな・・・とwwww
 
おもってたりー
んま、
 
初心者なんだからゆっくりそだてていきますわ^^;
 
ゆっくりしすぎてもアレですよね、うん。
 
 
んま、お茶でも飲んでゆっくりしてますわ・・・w
 
 

 
 
こめへん~
 
天紋>
どまありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
マィユs>
あのー・・・それウィルス・・・(ry
んま、2PCあるし必要ないですv
 
らんs>
俺もクルセビサス早く行きたいな・・・・・
時間大分かかるそうだけd・・
中途半端さなら負ける気がしないぜ
 
第三k>
明日、2倍がんばるから今日は許して、。
 
第三k>
明後日、4倍がんばるから今日は許して、、。
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

私もあっちこっちがんばらないとなー・・
そろっそろやまcとも遊びたくなってき・・ry

そのうちキャラさらすから・・楽しみにねん・3・
うふふふw
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 03:20

俺の初心者まだ16・・。
ギル離れるけど友としてよろb
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 19:48

OK!ww
  • 2009⁄12⁄09(水)
  • 22:53

別ないみでのランカーおめwww
 CMBでランカーになったとこが見たいなぁああああああああ  Meσ(・ω・もコアいけるようになってやまcにおいつくもん!!
  • 2009⁄12⁄10(木)
  • 20:56

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/8-dac528d3

