スポンサーサイト

category
スポンサー広告

だ。 


 
 
 
  
日曜日とったSSすべてきえてるし・・・
 
がんばって採った混沌、
 
エリマキに張ったらA-1だけ。
 
新しいのに買い換えました。能力は少しひくいです。
 
俺おつ・・・
 
明日からバイト3連だ・・・・
 
休みつぶれるわぁ

 
しかもGW70%潰されるとかどゆこと・・・
 
鬱です。
 
と・・・・りま最低限のことだけ書いて寝ます。
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
メイポ
 
今回SSが全部消えていたとこのことd・・・
 
SS日曜日分のありません
 
日曜日は丸1日混沌のためピック集めてました
 
で、 無事交換できたはいいが・・・
 
はれーはれーとリンチうけて力押しされました・・・。
 
この地点でフラグ立ってたんですがね。
 
案の定
 
ry
 
その後それどうなったかとかは
 
虹kに聞いてくだし。。
 
もう混沌なんてぜってぇはらねえwwwww





さて、今日は
 
399801.png
 
久々に狩りいってきました。
 
しかしE4で30分18%とひかえめ。
 
そろそろボスの領域かな
 
と実感。
 
399802.png
 
定番化されてます。
 
皆さんもry
 

その後すぐ
 
ギルクエいってきました。
 
最初俺が叩く場所ずらしてしまい・・・ 

第1は俺のミス含め3度やり直し・
 
まあ
 
躓いたのはそれだけで
 
後はスムーズに進めれました。
 
399803.png
 
メンバー。
 
 
 
399804.png
 
そういえばこのアバでいられるのは今日で最後・・・
 
しっかりとSSとっておきます。

 
~今回のギルクエの報酬~
399805.png
魔法石(持ち越しイヤリング)
白い薬1個
 

以上!
 
 
明日からまた3日INできないけど
 
次のパッチが楽しみです。
 
 
 
おまけSS
399806.png
 
 
 

 

 
 
  
 
 
 
 
 
  
ファミr

 
現在688名。
 
あしゅらんが入ってくれるとのことで+30↑が望めそうです。
 
しかし嫌sとあしゅらんがINしている時間帯やら此方の状況から
 
なかなか情報が伝達できない・・・

それとぶらっくkのNW81Lvと虹kの弓84Lvとのファミ連結もやりたいが
 
これも時間が合わずry
 
今週中になんとかします。
 
因みに4人とも了承はとってあります。
 
 
 
 




 


 
 
 
 
人形劇
 
今回・・・
 
俺致命的なMISS犯してました
 
混沌の追加パッチあててなかった^p^;;;;;;;;; 
 
どうも薄味?だとおもったら
 
肝心の追加パッチ(秘封)当ててないじゃないですか・・・
 
これで人形劇の面白みがいっそう増したと思います。
 
次回からは・・・

一旦升PT育成とめて追加イベントを中心にやっていこうかなと思います。
 
PT育成はその後・・ですかねぇ
 
情報によると
 
固有BGM、オトノシティ追加、
H系X系の入手可能化だそうですって 
 
みwなwぎwってwきwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 

 

 

  
さーせn

ではまたこんど。
 
 
 
 
 

 
  
 
 

 
 
 
 

こめへん>
 
あしゅらん>
ちゃんと裏でお母さんに了承はとってry
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

今日にでもファミはいっときますわw
174のNLをよろしくおねがいしますw
  • 2010⁄04⁄27(火)
  • 19:46

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/78-aedca86f

