
category
スポンサー広告

色々と疲れた

バイトの給料はいってなかったorz
 
給料マダー

まさかタダ働きではないよな・・・・
 
とりま月末締め28日払いかとおもわれまし。
 
まー・・・
 
これはいったらすること山ほど・・
 
とりま今はゆっくりとやりたいことやりませう
 
 
前回の意見で
 
あしゅくんが「ママーSSほしい~」とのご依頼があったので
 
SSをふやしてみます。
 

 

 
 

 
 
 



 
 
メイポ
 
明日がパッチ・・・・・・・ということで今日はおしがし・・・
 
1、春点を60300P集める(現在34130)
 
2、指輪キャラ50にする(現在45Lvの13%)
 
3、今日でD4ひゃーっほうTIMEが終わってしまうのでイマノウチにドロたんまり体感
 
4、次のパッチの情報集め。

ぴゃーいそがすぃ
 
・・・・ 
 
それに27日の0時にアバきえるんですねぇ・・
 
衣類引っぺがされますorz
 
そこで次回アバは・・・
 

あしゅらん
+

+
春ですよー
+
幻想
 
色的にバランスはあってるはずですが・・・
 
らんs:次回完全女じゃなかったらry
 
らんさー:やまpも仲間にry
 
 
今回ご依頼が((
 
期待にこたえますぜ!(
 

 
さて、
話題変わるけど

D4ビサスってうまいですねー
 
今回出た装備
80146.png
 
総額mいきます。
 
それにE2で弩のビサス2.3%もたまるんで
 
うまー

 
それと、何気春イベントもうまかったりして
 
30k点貯めてこうなりました。
80147.png
 
春イベントだけやって
 
7%たまりました!
 
(狩ったほうがいいなんていわせないよ)
 

 
 
 
 
 

・・・明日からSSたくさんもってきます。。。
 


 



 
 
 
 
 
 
 
 
ファミ
 
 
次回からはファミの状況もSSに乗せてみたいと思います。

現在684名。

ティンsの↓、知樹sの↓でそれぞれ増加が見られる模様。
 
火水木曜日はE2かけれないんで・・・・
 
減ってるかと思いました・・。

とりま
 
4月中に700いきますわ
 
KIAIで。
 


 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
人形劇
 
もう作業ゲーになってまし・・・ 

生んで 

A東方人形劇_01
 
逃がし・・・
 
生んで
 
逃がし・・・・
 
生ry
 
ry
 
現在正の数が100を超えて109個になっているので
 
545体・・・ですねぇ・・・
 
てんこ上回ったら・・・どうしよう((((


 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
こめへん>
 
あしゅらん>
2日に1回更新が定番化されてきました。
現在・・・
メイポにて常にネタを求めてry
 
とくめーさん>
うおお!!!!!
それはマジですか!
感謝します;;

早速今からいってきます
ありがとう!
category
過去記事

Comment

くそっ! 
晒したな!
うわぁあああーーーーんpw;
  • 2010⁄04⁄25(日)
  • 14:06

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/72-ea8db189

