スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やっとひと段落・・・

明日からやっと下り坂にはいる。。。
 
今週もかなりつかれますた。
 
・・・
 
どうやらこっちのバイト、
 
給料
20日〆25日払いのようで、
 
明後日(明日)はいるよていです。

たのしみですねぇー
 
 
それにしても雨の日のバイトって
 
鬱になります、

夜雨ふってるなかを自転車でひたすら45分こぎつづけるのは正直・・・
 
なんていうのかね・・・・
 
すごい嫌です。
 

 
なんだかなー
 
もっとこう味のある記事かいてみたいと思う・・・。
 
固定関連だけってのもねぇ・・・と最近ry
 
まあ考えておきます。

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

メイポ
 
今日はパチ玉もらいにきて、
 
風呂よばれたんで放置したら
 
いきなりグルビサスよばれてビサスいってきました。 

気前がよかったのか
 
カサンダーは1発でくろーばーくれました。
 
おかげで相当やくにたったようです。
 
結果:Pエリ エリ 露 乳 MB2個

 
相当厄にたったようです。

まあ、
 
あれですねえ
 
毎度毎度ファミ数見て、パチ玉もらいにくるだけなのに、 

何故か長居してしまう。
 
で、こんなじかんに・・・ 
 
きをつけまし。 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミ
 
ビサス終わってみてみたら682になってました。 
 
ビサス前は678だった。
 
順調に増えているようだけど、
 
組み換えなどで相当忙しくなる模様。
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
人形劇
 
昨日、
 
リアともがSフラン2匹とっつかまえて
 
とくこう型、こうげき型のSふらん2匹つくったそうな。
 
升人形なんていれたら俺のPT崩壊します。
 
まあ
 
升専用PTならいまつくってますkd・・・
 
というか・・・
 
どうやら混沌パッチで
 
幻想空間、フォールオブフォールという場所があるみたいなんですが、
 
一向に見当たりません。
 
情報求。 

 
 
 

 

 
 

 
 


 
こめへん>

ひっかけ>
違う、KIAIだろ。
 
らんs>
まあ信用できるひとならry
ちなみに、昨年12月、おこずかいはいる前全財産19円でした。←ガチ
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

あしゅ:ママーSSがないとさびしいよ;

ママ:このブログ主わ精魂疲れ果てていて貼る気がないのよ

  • 2010⁄04⁄23(金)
  • 22:10

要:混沌追加イベントパッチ

マサキの家の右側に細い通路ができているので、その先にある「おわりのはじまり」を抜けた先が「げんそうくうかん」。
その先に「フォールオブフォール」。
  • 2010⁄04⁄24(土)
  • 20:22

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/70-41cf3abd

