
category
スポンサー広告

眠い。

↑「常に」です。
 
ry(察してください)

もうタイトルのネタg・・・・・・
 
 
今日はバイトでした。
 
新たに新人がはいってきたので
 
色々と教えたりで大変でした。 
 
へとへとになった。
 
たしか20か25が給料日だったような・・・

 
給料はいったら
 
アッー!!!
 
(現在財布の中113円)
 
 
 
 
~よくあること~
 
5時間目の授業中に寝て、おきたら6時間目既に始まってた。

時間割変更があると1日が長く、時には短く感じる。
 
曜日に1日以上、長いと感じる。
 

 
 
 
     



 




 

 
本日はほとんど何もしてないので
 
ちょろっとしか書きません。
 
 

メイポ
 
パチ玉もらうはずだけにINしたが、
 
花祭りイベントとビンゴもやろうかと思い、周りの敵狩ってたら、
 
ジュニアシール横されました。 

そこで取り合いに・・・(いろいろ)
 
INしたらあのキャラ体ばらばらになってて一部なかったり・・・

 
まあそれ以外なにもしてないです。
 
 
 

 
 

 

 
 
 

 
ファミ
 
俺の10Lv4体+虹kが作ってくれた10Lv2体でストック6増えました。
 
現在、零さん?が入ってくれたおかげで678になりました!
 
あったことないけどあり!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
人形劇
 
まりさを1体つかまえてひきあげました。
  
Eまりさ65Lv

性格は・・・・
まじめ。
固体値
うえから16 14 31 2 2 17
となっていたそうです・・・。
 
最近になって分かったこと。
 
これ、でにくくね?orz
 
 

 
 
 

 
 

  


 
 
こめへん>

キアラs>
あり!!!!!!!!
ちょwwwww聞いてないwwwwwwworz
 
虹k>
弔YANA弖 弔YAMA弖 弔VAMA弖
これ一見ガチでry
いいなぁ・・・・休み;w。
 
あしゅらん>
いつかアレいこうアレ!
・・・ライカ!(
 
らんs>
きをつけます。。。
あり!人気売るとメルたまるy・・・(ms
30を5連wwwwwwwwwww
それ、確立で言うと1%書2連とおなz・・・ry
それ4つとか・・・・逝く。
category
過去記事

Comment

気合だな
  • 2010⁄04⁄21(水)
  • 21:29

私そんなにキャラが…ry
ってか知らない人と取引するの怖いpq

私もバイト大変('

発注がry今度ゆっくり話そう…久々に((


113円で一体どうやって…ry
  • 2010⁄04⁄22(木)
  • 01:31

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/69-9f420dd0

