スポンサーサイト

category
スポンサー広告

てってってー

てってっててー
 
もうタイトル適当です
 
ネタがなくなった行く末こうなるんですよ、皆さん。
 
さて、
 
火水木連続バイトでほぼなにもできなかったけど
 
金土日と休みなので
 
この間に色々支度そろえようと思います。
 
久々の土日、Enjoyしたいですわー
 
勿論、ゆっくりと。
 
 
 
因みに1000踏んだ人は不明・・・・
 
検索で流れ着いてきた人だと思われます。
 
・・・4桁までいくとは正直ry
 
 


 
 

 
 
 
  
  

 
 
 
メイポ
 
今日はまず3日なまったので復帰のためアイテム揃え。
 
サクチケなど買いました
 
で、
 
1500P買うとなんかもらえるというので
 
もらってきました
 
「オチャマル帽子」
 
・・・
 
このアバ・・・とはあわないな・・・
 
 
さて、

今日は主に天と神殿、指輪キャラ育成をしたかな・・・
 
(何故指輪キャラ銃にしたんだろ・・・鬱まっさかり・・・)
 
神殿は後悔2終わって
 
次は3かな
 
弱点つけばたまに1発でした。
 
まあ
 
明日本格的に狩りします。
 
長期続いた145Lvさいならー
 
となるだろうかねぇ。 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミ状況
 
やまはsの↓に新たな人がはいり、638名へ、
 
狩る人だそうなんでE2はげみまっせ
 
なんでも「弩」らしいねー
 
弩久々にやってみたくなtt(ry
 
寝る間際に10Lvをつなげたヤツつけて+4。で今642のはず。
 
細かく増えたり減ったりとふらふらしている模様。

 
 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
人形劇
 
お金貯め兼ねて
 
ひかえめなちびまりさの捕獲にも
 
専念しています。
 
別にちびまりさ固定じゃなくてもまりさ系統のものならなんでもいいので
+でにくいという難点もあるので 
 
4の島の坂でDEまりさの捕獲、
 
やみのやかた最上階でLまりさの捕獲、
 
ジョウト地方でのEまりさの捕獲などなど・・・
 
・・・・
 
・・・・・・・
 
・・今更思ったことは、
 
通信交換でもらったまりさ・・・
 
ボックス邪魔だからと逃がすんじゃなかった・・・
 
今更の後悔・・・・・・・・・・・
 
(固体値ALL31色違い別ID)
 
やらかしたー・・・・・
 
  
アチャー 
  
  
 
 
 
 

  
 
 
 
 

  
 
 
こめへん

らんs>
そもそもNEXONが不良品なんて売るからこういうことにry
NEXON:課金すれば成功させてやってもいいかもね^o^
・・・・
 
あしゅらん>
SやDよりもIがほしいのが本音・・・進化だけでALL13はでかい・・。
ビジュアルでみるなら別にもう1匹ペットを用意したほうが断然安くついてt・・ry
らんさーの下しぐれさんと・・・ぱんだりsかな?
1度本人と話してみますわw
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

´・ω・`


ってか指輪キャラ知らないぞ私((
どこだぁー(
  • 2010⁄04⁄17(土)
  • 13:15

指輪キャラしんどいよねー
ファミ盛り上げていこー!
  • 2010⁄04⁄17(土)
  • 21:51

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/64-ed6dc4b5

