スポンサーサイト

category
スポンサー広告

きょうはねぇ・・・

初めて学校の後バイトいったんですよう
 
で、今かえってきたと。(22:03)
 
学校で疲れるのにさらにこれって
 
そうとうきついっす
 
まじね・・・これ・・・
 

妹は学校の行事かなんかでどっか泊まってるし
 
親がかぜもらっちゃったらしく寝てるし
 
俺・・・どうすればry
 
 
まあメイポちょいと顔だしてすぐねよう・・・
 
(これ明日もあるの・・・死ぬ)
 
 

気づけば、

ブログ訪問者1000まで@2名じゃんorz

1000踏んだ人コメyy!
 
(1000までいくとは正直思っていませんでした。) 


 
 
  
 

 
 
まあ昨日の出来事。
 
メイポ
 
熱も下がり風邪も治ったわけで
 
ひさびさにIN(1度風邪中INしたが・・・)
 
風邪1日で治ったんでなおりかけ?かな
 
まあ、E2かけておちてー
 
の無限ループですよえ
 
メルは日を追ううちにへってくし・・・
 
時間もへって、Pアイテムもry
 
一緒に骨同行してくれる聖sか
 
東京がラスまで進むまではねぇ・・・どうしてもねぇ・・・ry
 
そんなかんじですかなあ
 
まあ
 
しばらく145でとまりそうなとまらなさそうな・・・
 
不安定な時期です
 
武器防具いいのてにはいったら
 
東京がなんだ聖がなんだで
 
結局骨ソロこもりそうだけどwwww
 
・・・ソロの1.9倍うまい骨+聖ってなに・・・E8かy・・・
 
まあ今回は
 
土日に猶予あるんで
 
そこで挽回かな・・・
 
 
あ、ちなみに
 
へろsから俺の身と引き換えに
 
ひよこをひよこに変える
 
機会の証書、頂いたので、
 
張ったら案の定ひよこに。
 
なんか罪悪感というか・・・なんというか・・・・ry 

 
 
 
  

  
 
 

 
 
 
さらにきつい問題はファミなんだよねぇ・・・
 
聖の↓の↓、ようするにひー君の↓がごっそりぬけて-42
 
で、ひー君自身もぬけてたんで-43となる・・・
 
現在627名・・・・
 
滅茶苦茶でかい穴・・・・
 
43埋めるのには一月はかかりそうだし・・・
 
それにバイトでいそがしいから一月↑かかるかも・・・
 
それと一番恐れているのは
 
こうなったいじょうこのファミリー、
 
現在 

29%が俺のキャラ
 
68%が友人、友人の倉庫など
 
つまり、
 
身内省いたら3%しかいないんですよwwww
 
=どういうことか・・・
 
普通に増えにくくなった。
 
生きている枝が元から切れた
 

 
 
・・・
 
 
 
 
かなり厳しい現実たたきつけてくるじゃないの・・・
 
まあ、
 
抜けたのがジェーン絡みでもコア絡みでもなかったんで
 
それは安心してるけど
 
 
 
やっぱ痛い・・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
人形劇
 
只今作戦を練っているが 

Sフランを大量捕獲のため
 
りゅうじんだま(マスターボール)を数百は手に入れなくてはならないと・・・
 
そのため1週間ほどフルでおかねかせぎとなりそうです・・・・
 
滅茶苦茶過酷・・・・・・・・

 
1個5万なんで・・・・
 
500万いるね・・・
 
・・・・・・・・
 


 
 
 
   
 
 
 
 
 
 

 
こめへん
 
天>
正確に言えば・・・
プールから帰った後の風呂が原因かと・・・ry
 
あしゅらん>
おつあり
少なくても俺からはだしてないからwwwしかも遊んだの男ですg・・・・・
あのSS晒すのですかえ・・・・
アッーウッウッイネイネ
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

ひよこをひよこに変えるアレ。スグデルって言ったけど完全に運でry
3Kのやったら出るけど。多分。

ってかぁ…メル無いからひよこにするアレが一枚すら買えない私。やまちゃんどっから金作ってry
  • 2010⁄04⁄15(木)
  • 09:48

なんだ男だけかYO YOU
ALL10 なんてそうかわんない!
.....わけないよねー@@
でも俺わ結構ビジュアルからみてひよこのがいいとおもうぞw
 そういえば 俺ランサーのジュニアにはいれるかな?
  • 2010⁄04⁄16(金)
  • 00:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/63-e53bf3ca

