
category
スポンサー広告

うー

今日は天と温水プールにいってきますた
(屋外だと思ってた俺乙)
まあ、あれですよね
 
最近の子供なめちゃあかんね
 
俺と天がながれるぷーるにたら、いきなり自称小1のおこちゃまが何故か乱入してきて、
 
その子供相手に1時間は遊んでました('A・・・
 
いや、あれですよ
 
最近の子供はげんきだねぇ~
 
・・・
 
というか手加減(力の加減)を知らないというry
 
こっちは・・・・
 
ていっていってゐっ
うー☆やられたー

 

という感じで遊んでいるのに
 

むこう

マジ顔でみぞやら顔やら(ry
右フックきまったぜ・・・何気痛いぜ・・・
 
 
 

 
まあそんなこんなで
 
3,4時間?
 
泳いだの最初の30分くらいでほぼスライダーやらサウナやらでゆっくりしてますた。
 
・・・みなさんスライダーの着水、どのようにしてますか・・・俺いつもものすごい着水の仕方してるらしく、鼻やら耳に水はいってるみたいで、しにかけます。
「天、次俺かっこよく着水してくるわ」 無垢な子供たちX「あのひと絶対次こけるな」
・・・俺乙 

 
orz

まあ、無事その遊んでた子の親いたから大丈夫だったんですがね^^; 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
メインはいっていきますメイポ
 
今日4/10、
 
ペット死んだぜ^^;
 
サクきれたぜ^^^^^^;;;;;
 
この数日後、罪袋死にます。
 
4/27、アバ引っぺがされます
 
orz
 
まー
 
3ヶ月に1回多額なpとんでくことは覚悟してますが;
 
 
 
それと・・・皆さん
 
機会の証書って知ってますか
 
そうですよ

ひよこをひよこに変える書です。
 
なんとそれを48回(総額770m)費やした⑨がここにいますわ
 
770mあったら他の装備完備したほうが断然ry・・・ 
 
 
 
それと・・・皆さん
 
アシュラの兜って知ってますか
 
そうですよ
 
アシュラ倒したらNEXONの気まぐれで落とす能力のいい兜です。
 
天アシュラこれ4回目です。でないです。NEXONマジックですよ
 

因みに俺もNEXONマジック、かかりましたよ今回のパッチ。
918102_20100410235358.jpg

 

 

 


 
 

 

 
ファミの状況
 
入りたいという人が3人、組み換え希望者が2名、
 
入れたい倉庫類が4名
 
いずれもLvばらばらです。

 

666だったんですが、
 
667になり660になり今661です。
 
どうなんでしょうねこれ・・・
 
10Lvさくさくつくってきますかえ
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
  

人形劇 

今回、
 
升PTを作ろうと思います・・・ 
 
そこで、
 
PT構成どうしよかのう・・・
 
特殊面では
 
Sフラン
ForLまりさ
など・・
 
物理面では
 
Lようむ
Fゆうか
Fるーみあ
 
あたりかねぇ・・・
 
・・・6体またやるのかえ・・・アレ。
category
過去記事

Comment

ひよこをひよこに変えるwwwwワロタwww
やっぱりあれだよ。自分で出した証書をry

まぁあれショーワですぐ出るし('
なんとかなry
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 11:03

まぁKIAIが足りないからヒヨコだなE2たくさんかければオウムになるかも・・・
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 11:49

まぁKIAIが足りないからヒヨコだなE2たくさんかければオウムになるかも・・・
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 11:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/61-94d5ba09

