
category
スポンサー広告

奴は俺の為に死んだ、俺は何も出来なかった。

くっ・・・!










みなさんあけおめ





新春早々一発目のSSがこれとは








←死んだ俺      生き生きした俺→

20150105 (1)





悲しいなぁ




レベル上がってるのはご愛嬌で



20150105 (2)


ジェットレベル10






なんかレベルが50ちょい足りない気がしないでもないが、

そんな事気にしてたらやっていけないね



目凝らせば66に見える








20150105 (3)


俺「使わせろ」

NEXON「ダメ」





あ、そうそう

20150105 (4)

俺が街中徘徊してたら、初心者が暴れていた。それに超強い人お二方が対応してて、

そこに乱入したら近寄ったらギルド入れてもらった


やったね


(肝心の初心者を写真に収める事を忘れていた俺、一生の不覚・・・!)





最近ちょっと狩ったらすぐレベルが上がる。

20150105 (5)


時々こういう邪魔奴が来る。


あのただ拡大鏡で拡大しただけのモンスター邪魔です。なんとかしてください。

20150105 (6)


久々に会った。


話しかけても何も言ってくれなかった。


現役時代あんなことやこんなことをした仲なのに・・・


照れちゃってるのかな。






20150105 (7)


145でバテた。




理由
・E2期間が終わりを告げた。
・無課金者育成拒否レベル帯に引っかかりだしている。
・そろそろ課題せなあかん



ファミリーE2復活はよ











次回

20150105.png













こめへん

>おいもさん

ことよろー
なんかカオスだったけど、まぁいつもの職業だった。
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/604-2c99a4f6

