
category
スポンサー広告

イケメン形相顔一!


うぃっすwwwwwwwww
20141230 (1)

あなたも知らぬ内に顔1になっている事をご存知だっただろうか、

装備分解をする時みんな顔1になっているのだ

妖怪のせいだな、いや顔1がすでに妖怪だった


COOLだな




本題




20141230 (2)


20141230 (11)














20141230(10).jpg

おい見ろ顔1だぞ


新職で顔1をチョイスか、NEXONとうとう時代に追いついたな新規どんどん増えるよ(確信)
















20141230 (3)



きのこのうそつき










怒ったからこのジェットを超テラかわいい女の子にする



というわけでストーリーはじめる

20141230 (4)



俺(ジェット)と絶対裏切りそうなこいつが




20141230 (5)


使いまわしのテロップと共にメイプルワールドに来て



なんたらかんたらってストーリーだった。



こっからは自由にやらせてもらう


20141230 (6)



これ使ってみたかった。




期限切れてるけどなんか消滅しないから使った。


20141230 (7)


3つ使って青カビほこりドラゴンフルーツカラー(最終)になったよ!やったね!








Lv19で禁断症状が出た。

20141230 (8)



俺「おいこれ使わせろ」


NEXON「ダメ」






使えませんでした。








20141230.png


初日こんな感じ。


66まで上げたけど、58になってるから途中経過を集計されたのかな


















20141230 (9)


デデドン!(絶望)


つづく
category
メイプル

Comment

あけおめ~

また新職きてたのか。
  • 2015⁄01⁄01(木)
  • 10:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/603-7606fdfd

