
category
スポンサー広告

みんなお久しぶり

10月いっぱいはインターンシップ期間という事で、


ほとんどゲームに絡むことはやってなかったというか


やってもちょっとしかやってないかな






インターンシップ自体はそこまで嫌ではなかった。ただ出退勤がきつかったな(自転車)



内容はWEBというより広告、そして映像の素材作りだな


結構いろんなことさせてもらえた。ロゴとかも作ったしいいポートフォリオの素材になった。




で、今はというと、、、



ポートフォリオを作るのにかなり手一杯な状況



そしてバイトも忙しい




そんな感じかな




超簡単に記事書いたけど、まぁ生存報告というか、ほとんどリアル記事に成り果ててね!?




と言う事でちょっとゲームらしい事次の記事に書くね










こめへん

>shirosanndaaaa

ありがとう!
自分でも「あぁもう就活かぁ」って感じ
他の雫面子いまどうしてるかなぁ・・・
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/601-2e4e3752

