
category
スポンサー広告

月一の報告会みたいになってるぞこのブログ

9月はとりあえず忙しかった




作品つくり、そして8月の夏休みムードから現実を叩きつける作業が辛かった




10月、職業インターンシップと言う事で丸々一ヶ月職場に通います。




通常どおりの仕事をするかもしれない、てかする。給料はないけどね。




場所等は言えないし、詳しい内容とかは企業秘密も絡んでくるので書けない。




でも一応WEB、それに携る素材収集と言う事なんだが、なんでも




この職場、家から自転車で45分もかかる上にスーツ姿、集合時間が8時40分というとんでもない




途中中学校幾つか挟むから厨房に紛れて出社することになる。



超シュール



車という手もあったんだが、なんせ今ガソリン代が159円くらい?





なんだよこれリッターでカップ麺食えんじゃん




と言う事で、車出勤丸一ヶ月間続けると死ぬのでチャリで行く。



あ、終了時刻は一応一応18時です。






職業インターンでもう一つ辛いのが、収入が0になる事。




当然バイトはできません。日曜はおそらく屍だろうし、土曜も学校行かなくてはならない。



と言うわけで10月いっぱいはバイトお休み、、、



有給休暇というリバースカードを15枚(日)伏せてあるが、これを使うか否やと言うところまで迫ってる。




飯の件もあるし、割と危険な状態だわ・・・




あ、定期きr・・・・




貯金は残高55,000・・・ヤバイぜぇこれ







現実逃避しにメイプルや艦これやりにPCつけるかもしれません。



そんときは何か書くぜ
category
リア・その他

Comment

やまちゃんももう就活かあ...
皆進んでますな
応援してまする
  • 2014⁄10⁄06(月)
  • 07:54

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/600-e6846c7e

