スポンサーサイト

category
スポンサー広告

戯言+SS豊富になった・・・

になった・・・。
  

 
はあ・・・
 
いきなり6時間ってきついよね
 
超つかれたです。
 
なぜかというと
 
2時間目の先生と4時間目の先生

 
男子集中狙いしてくるんですよ
 
ウチは商業科で
 
クラス30いるなか男子9しかいないんです
 
それ集中放射・・・鬼畜でした
 
それに金曜日ということもあって

疲れがいっそうたまってます・・。
 
 
・・
 
昨日は・・・
 
ちょいわけありでry
 
ウチの家、テラせまいんで
 
妹と部屋共存しているんです・・・
 
それで、
 
どっちかが寝るとなると
 
同時に共有してる電気もけさなくてはならないわけで、

 
真っ暗の中ブログ書いてると正直目が死にます

そんなこんなで
 
多少先延ばしさせてもらいました・・。
 

因みに日にち所々飛んでるのはそれが原因だと思ってくれればry
 
・・・ほぼ戯言でした。
 
 
 
 
 
さて、メインはいっていきます
 
今回メイポはSS多目です。

 
 
まず
 

145Lvになりましたー
 
9105050.png

・・・
 
なんという痛々しいLvうp・・・ 
 
 

そろそろ鈍器と剣の差が目に見えて分かってくるところですね
 
(そろそろ片手鈍器グレイヴないと剣にry・・・)
 
126はほしいですね片手
 
それと盾はA19はほしいところ・・
 

 
まあこのあと
 
ビサス誘われたんでびさいって着ました
 
6199881.png
 
われながらベストショットとれたと思います(
 
結果3%3%で6%たまりました
 
それと
 
ドロもそこそこ出たので
 
分けても地味にメルうまかったです
 
 
それで
 
現在の火力
 
こうなってました。
 
144Lv地点で
 
タコ+MH30・・・
7145.png
 
修正きて普通にこんな数字出るようになりました
 
コワイコワイ
 
 
 
・・・・
 
今回
 
せっかくなのでトリュフ食べさせて

骨叩いてみようかとおもい
 
やってみました。

7147.png

119kwwwwwwwwwwwwwwww 
 
反則ですwwwwwww
 
しかも@ちょいで120kじゃん・・・・なにこれ・・・
 
 
姉御とかコアとか普通に通用する火力です^^;
 

 
 
 

 
 

 
さてファミの状況は
 
666からアップダウンなし・・・
 
いいのか悪いのか・・・
 
10Lvつけたらどこか変動あるかな・・(
 
まあやってみまs
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人形劇
 
 
無事ALL100Lvを到達したわけで・・・
 
 

今回幻想の館に挑んでみることにします
 
幻想の館の最奥には
 
種族値が1000あるSフランを捕獲することができるというが・・・
 
種族値1000て・・・
 
 
 
 
とりま

 
平均85Lvほどで挑んだときは
 
ナツメでおわりますた・・・ 
 
連戦で最も恐れるのは
 
薬切れです・・・ 
 
なので今回
 
おじょうさまから仕入れたお金全て薬代に・・・・
 
 
幻想の館1週目
 
・・・
 
大人買いってこのことなんだね!!
 
 
 

※今回、トレーナー一人ずつ紹介してったら大規模ネタばれの可能性+テラ長文になるので
一部だけのトレーナー&吹いたセリフをry
 
 
 
 

  

 
 
幻想の館1週目 (2)

最初の相手はタケシでした。
 
序盤殺しで有名かと・・・
 
Zuntel・・・
 
俺の脳みそに採用歓迎ですっ!(ms
 
 
まあ最初のほうの強化ジムリーダー全員連戦は
 
弱点などついてなんとか突破できました。
 
途中、
幻想の館1週目 (3)
 
↑ふいたwwwwwwwww
幻想の館1週目 (4)
幻想の館1週目 (5)
 
 
やっぱり破裂したあの遠距離弾道ミサイル・・・
 
しかもでてきていきなりですよorz

一気に2名ry 
 
薬代のこと配慮してくださいっ! 

 
さて、
 
ジムリーダーといっても
 
結構後のほうになってくるとこんなのだしてきます
幻想の館1週目 (6)

 
そろそろきついです・・・
 
2度全滅寸前まで追いやられました
 
しかしわきみこの"コインいっこ"無双が繰り広げられたのでなんとか突破できました。
 
・・・5回だっけな・・・耐えたの

 
 

 
さて、ジムリーダー軍を倒しt・・・
幻想の館1週目 (7)
 
四天王いるのかえwwwww
 
・・・
 
まあ先が思いやられます
幻想の館1週目 (8)
 
↑激しく同意

幻想の館1週目 (9)
 
嫌だwwwwwww断るwwwwwwwwwwwww

幻想の館1週目 (10)
 
↑前から思っていました
でも自分から自白・・・
 
おそらく今年1のガチの不意打ちくらいました。
 
 
@はオリジナルトレーナー?かな、
 
ここからはネタばれするので自分の目でお確かめくだしwwww

 
(何故なら人形劇でぐぐって幻想の館の攻略などみてネタわかってしまったら・・・
面白みがなくなってしまいますもの;;自分も館攻略避けてサイトめぐっていました^p^;)

 
さて・・・
 
薬のおかげか
 
最後までいけました!!
 
よしSフランとるぞwwwwww
 
・・・
 
アッー!!
 
("きしんだま、ようせいだま、せんにんだま"しかもってません。)
 
orz


仕方なく・・・
 
きしんだまでがんばりました。
 
どうやらこれ以上書き込むと容量死ぬらしいので今日はここまでえ・・・・
(ここより以下SSはると確実にページ壊されます・・・この記事最初から書いたの3度目です。)
 
まあこんな感じです
 
では
 
久々のフリーな土日
 
楽しんできます
 
ノシ
 
 

 


 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 
こめへん>
 
天>
そりゃないぜ・・・Tさん・・・
 
 
ふっかけ>
KIAIだぜ
 
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

私のメインが抜かれちゃう^^;

やまちゃんにお金あったら火力中毒になってそうだよねぇ…
コワイコワイ
  • 2010⁄04⁄10(土)
  • 07:20

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/60-f3a5ca51

