
category
スポンサー広告

なんだか・・・な

最近gdgdが続いております・・・
 
この土日経験値の増加量が半端ないです@@;
 
やっぱ聖sと骨かるととてつもないなぁ・・・
 
おかげで・・
Maple091121_231419.jpg
99.98%まであげてINT装備つけてLvうpppp
 
おばけsありがとうございました@@;
 
 
でもあれです・・・
 
163Lvにもなって1時間11%とか・・・(’
 
ソロの2.2倍の効率って何ですか@@;
 

おそろしいですね・・・
 
このLvになってこの効率はさすがに驚きましt・・
さてー・・・
 
ファミリーはどこか遠くのジュニアさんがぬけてしまい現在315名に。
 
がんばって増やそう・・穴埋めよ(
 
 
んでもってー・・・・
今日・・てか11/22昼ごろか
 
妹から風邪もらいました\(^o^)/ー
 
おかげで頭いたいのど遺体調子がだるい・・・・
って感じでgdgdです@@;
 
んまぁ
  
 

 
 
まずは早く風邪を治そう。。  
 
                        
 
                                        でわノン
 
 
 
コメヘンー
 
らんs>
本人の許可が必要ですねー・3・
んまぁ個人情報まではあぶない・・・・と」
 
りおs>
本人の許可が必要ですねー・3。
んまぁ個人名既に晒されてます・・・・と」
 
ロニ>
ロニおかえりーー!!
これでロニのところへもひとっとb・・・(ry
fm・・・日記ねー
↑↑↑↑こんな感じかな(’
category
過去記事

Comment

むー、俺も増やすの手伝うわーw163おめ!
  • 2009⁄11⁄22(日)
  • 23:32

個人情報じゃなきゃいけるっしょ・・w
SS晒しまくる・・。とかねん・3・
レベ上げはやいな・・wけども私はマイペースにさぶさぶしてくる・3・
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 07:30

YAMAs風邪でもINしなさい!!!
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 09:03

のど遺体?
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 09:09

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/6-8c5021db

