スポンサーサイト

category
スポンサー広告

懐かしい

スリープモード突入しそうなので今回は簡潔に。




今日E2だったか知らないけど、13:00-16:00って一番忙しい時間じゃん参加出来ない





まぁけどホットタイムはバイト帰って終了5分前滑り込みでログインしてもぎ取った。




しかし何を思ったかクロスボウマスターで取ったので、




ユエの専用装備がゴミになってしまった。悲しい。




そして輪をかけるが如く、30個貰えるコインも、弩では1つも集めていないので




無駄な仕事が増えてしまった。悲しい。












まぁメリットと言えばキャラスロ増えたって事くらいかな



あと書の欠片100










んでタイトルなんだが、





俺がファミリーと共に死んで数ヶ月が経ち、メイプルに触らなくなってから




友達とかに「俺も消えるわばいばい」って言ったっきり全く係らなかった。




んで、俺氏、「新職wwwwwINしてみたろwwww」と思ってINしたんですが、




懐かしい人いっぱいおるやんwww






正直やってて知り合いに1~2人合うだろうな、んでまたINしなくなるんだろうなと思ってた。




おとといINしただけだろ?(今日昨日は全く触っていない)




計6人と会った





3人はクロスボウマスターの方で録していた人たち




まぁ挨拶だけだけど、録残しておいてくれてた。うれしい




んで残り3人はユエしてたら名前で気づいてくれた。









1人はギルド員で元々ファミリーの人だったが、ギルドに入ってくれた。桜隠月ランカー60位くらい。

ユエでも録して今度ロミジュリ行こうぜって言われたけど、多忙でINしてない間に

大きく成長しちゃってた。







2人目もファミリーの人で、近距離大好きな人。録はしなかったものの、

聖魔をPKした上に上げ逃げまでしてきた。



明日から宅配で感謝を込めたマナエリクサー毎日送るわ










3人目はあいつ、俺から8gふんだくった育成代行(マクラー)


どの面下げて「YAMAさん超久々w」だよぶっとばすぞ


まぁ何だかんだ言って色々話したけどね


結構課金してるゼノンやWS青BAN食らって引退した話とか

九YAMA妙ファミリー軍団に襲われたとか(みんなGJ!!)


飯うまな話ばっかだったわ









まあ、みんな懐かしい面子だった。


そういえば、俺って名前がアレだからみんなすぐ俺って分かるんだよね。


それに比べてみんなの名前想定しづらい


○○「やまさんwww」

俺「」←超困ってる
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

新職作るたびに夢見る○○○で考えるがもうネタ切れでだんだん適当になってる。
また虹○○に戻そうかね・・。
  • 2014⁄07⁄27(日)
  • 20:28

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/598-e2a16f3f

