
category
スポンサー広告

秘術テラ引っかきグシャグシャビーム LvMAX

20140723 (1)



ちっす




昨日隠月だっけ、実装しましたね




かじるって言っておきながら何もしない奴ではないのでちゃんとやってきた。





ここで悲報





日本ではアランは女性らしい。



俺あのクリア弾のほうが好きだった。



20140723 (2)




石像と戯れたり





20140723 (3)

ロリコンとか潰してたりしたら


20140723 (4)

普通に30なってました。丁度1時間くらいかな



そこで待ち受ける悲劇


20140723 (5)

カニスク、及びきのこ城、うまい狩場総封鎖及びレベルの吊り上げ

20140723 (6)


一定のところにとどまるなカスってことか・・・にしては酷い



メイン狩場崩されたんだからねぇ・・・



仕方ねえ新たに追加されたクエストやってく

20140723 (7)

だって強力な爆弾だもんな。


20140723 (8)

俺とかワイルド

クリア弾の名残か?




20140723 (9)

ファミリー潰されて移動が超不便になった。

2pcとか用意する際くっそめんどくさくなった。

一緒に狩る友達が居たら更にめんどくさかっただろうな




20140723 (10)

アルポンが増えとるwwwwwwwwwwwww

こいつ増殖するのか・・・


20140723 (11)

暗黒の魔法使いって結局なんなん?

ボスとして実装したらはいじんさまのエサなっちゃってストーリー()が終わっちゃうから

出すのためらっているのは分かるが、アレだな、後ろのスタンドみたいな奴

設定の引き伸ばしというか、軍団って何人いたっけ・・・

俺の中で鼻毛連結デーモンが最新だったんだが、それ含め軽く10は居るよな・・・

メイプルの考える事は分からんな。




20140723 (13)


まじかよ桜24位


全鯖ひっくるめても203位とか俺TUEEEEEE



ってかLv51で100位めり込めるのかよ


全鯖でもLv100がライン



DAなんて1日で3桁行ってやっとランクに名前載るくらいだったぞ(105くらい?)









20140723 (12)

それとこれも驚いた

○×クイズ、桜鯖の全キャラに招待状が送られるわけだろ・・・?

ここにいるので大体80人くらいだった。

まぁ参加しない人含めると倍、INしてないの含めると更に、倍で320人

アクティブユーザーって今こんなに少ないんだと実感した。



狩場でも・・・




7chに縮小された現メイプル。



狩場争いや狩り妨害が頻発する事が想定されたが、実際はどうだ




さそりがあいとるわ・・・


満員でも数分周ればどっか空く



たった7chでだぞ?




運営は引退者逃がさない為に策を打つ方法をとるべきだと思うんだが、、、















こめへん

>shirosanndaaa
shirosannメイプル頑張りますねぇ・・・って今なら会うかもしれんで?
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/597-565e873b

