スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今後の方針2

えーと




まず初めに謝らせて下さい。




更新疎らで毎度gdggdな文章しか打てない文才()な所ですが




こんなブログでも毎日20人程は着てくれているのが事実です。




それを証拠にカウンターは毎日平均20くらいづつ周っていました。




そんなのに俺と来たら「役目終わったから消すわ」だぁ?




皆さんにはご迷惑をおかけました。これからも更新頑張っていきます。










まとめ


・ブログについて


メイプルブログ改めリアル重視のブログにします。

ネタがねぇなら作ればいいんっす作れば

と言うわけでブログは継続していきます。



・メイプルについて


これもアレですけど、正直ファミリーぶっ潰されてオーバーなってたと思います。

キャラクターやギルドについては高レベルで放置してあって何が悪いんでしょうかねぇ

自分で一生懸命ファミリーなんてなかった、メイプルなんてなかったという

口実を無理矢理作って全部葬り去ろうとしていたんだと思います。

ただ辞めるだけでいいというのに・・・やっぱ勢いは使いどころにもよりますね。

一応後輩に譲るとはいったものの後輩が「強い装備ない」とくっそ贅沢な事言ってきたので

結局放置じゃないっすか・・・・(消すのは許さんって言われた)

あ、それと友録とか埋めちゃアレだしきっておいてください。



・今後の更新内容


自分の将来グラフィックデザインのほうに進みたいと思うので

其方のほうもちらほら乗っけて行くかもしれません。

と言っても事務的なのばっかじゃなくて写真加工とかも乗っけていきたいです。

Instagramやってるのでそちらでも見れるんですが、ブログにもシェアしていこうかなと

それとイラスト関係ですねぇ・・・自分の"とある悪い癖"をはやく直したいです。詳細は後ほど・・・

やはり需要があるのはゲーム関係だと思うのでゲーム関係も少しばかり混ぜていこうかなと。

そのほか「こういう記事がほしい」等ありましたら積極的に受けつけてきたいです。

なんか第一印象怖いとか言われてコメントしづらいとかよく言われますが

めっさフレンドリーっすwwwwwwwドンドン?コメくださいwwwwwwww

顔台形にして喜びますからwwwwwwwwwwwwwwおやすみなさい。

















こめへん

>FIN
ファミリー潰された俺にはもうメイプルに戻る資格なんてないです。
リアル忙しいし丁度いいしね。
E2って廃人様だけのお祭りじゃないんっすか?私月数万も入れてないので関係ないです。

>shirosanndaaaa
これからも続けていくぜぇ!

>お芋ランチさん
くそう・・・俺はなんて事をしようとしていたんだ
全消去して残る物といえば虚しさだけじゃないか、俺らしくなかったな、すまない。
Skyscraper面子で集まって何かしたいねぇ
なんかカオスホンテがカオスになっているという噂聞いたんだが
今度みんなでそれ凸しますかww

>おつけさん
その二人がご先祖様・・・いまや10を超える著名人が名を連ねているぞ?
ビックボス大竹とか。
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/593-d68f25c1

