スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今後の方針

さて、今後の方針を決めていかなくてはなりません






メイプルで俺からファミリーを潰したら何が残るか?





結果は火を見るより明らかです。





素ステ77kしかない、自バフかけて最大6桁届かなく、要塞すら弾かれる雑魚





今となっては人脈もほぼ0に等しい、知ってる知らないは一部を除き一方通行

ちょっと前
俺「あwうちのファミリー入ってくれてありがとうございます!」
○○「いえいえwリダさんこれからもよろしくお願いしますっ><」
俺「感謝します;」

現在「あw前うちのファミ居た人ですよね、先日までお世話になりました;」
○○「誰、知らんお前 初対面で馴れ合おうとか何様だよ120装備 寄るな散れ」
俺「死んで詫びます」


レベルだけぶくぶく太ったように上がって弓ランキングの欄を1個占領している





おまけに財力はと言うと装備を買おうと旧世代の耳、150弓装備を購入した為すっからかん

現在ちょっと溜まって187mある。





無名無能無課金雑魚プレイヤーやないけ!!!





なんだぁ?この三拍子そろったゴミは












まず今後の予定



はい予告していた通り現在は引退を想定しています。




そりゃオーバーだろと言う人も居るかもしれないけど上記の文が「現実」



やっていても課金する予定ないですし、



むしろ家買えるほど課金しないと一般人並にプレイできないっていうのがおかしいんですけどね










んで2つ目にギルドなんですが




ギル長の変更ができなくなってしまい、俺がいなくなったらそれこそ再起不能


未だちょくちょく活動してくれているお芋さんにギル長移して自分消えようかと思ったんですが


それもできない模様。


そして無駄にギルレベル8という割りと高Lvな為検索をかけるとヒットしてしまう・・・


皆からしたら邪魔


要相談ですね









3つ目にキャラクター



キャラデリ考えてましたが、バイトの後輩が使いたいとの事で


ID渡すかもしれません。


そのままも一応考えてますが、上記の通り邪魔になるのは嫌なんでその線は薄いです







4つ目にこのブログについて



大家族を導く者をとるレポート的な存在兼ね活動記として使用してきたこのブログ


大家族がとれたらそのファミリーの成長をみていくみたいなコンセプトで運営していたんですが


存在意義なくしました。


近いうち閉鎖を検討しています。
















コメへん

>お芋ランチさん
虹君にはマジで感謝してます
不甲斐ない私に雫が解散なったときから最後までついてきてくれたり
ファミリーの件では10Lvは勿論、サブ、倉庫キャラまで使って組み替えの手伝い、
協力してくれたし、お芋さんがいなかったら多分ここまで拡大していなかった。
本当にありがとうございました;;;;
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

ずっと見てるんだからねっ
閉鎖なんてしたら悲しむんだから//照 ^q^
  • 2014⁄03⁄23(日)
  • 22:10

yamaさんが引退したら多分俺も消えるな。
語ると長くなるから省くが、結局今の俺がいるのは雫勢の方達のおかげだからね。
未だにやってるのって俺らくらいだったからね。

書きたいこと、言いたい事は沢山あるけど、ぐちゃぐちゃでまとまらないからまた今度。

本当にやめる前に最後に遊ぼう。Skyscraperで集まって。
また、連絡ください

あとしろさんも言ってるけどブログは時々過去記事とかみてるから閉鎖は簡便!
長々と失礼。
  • 2014⁄03⁄26(水)
  • 22:51

引退しても落合康治くんと佐藤豊は忘れないでください!!
  • 2014⁄03⁄26(水)
  • 23:12

昔、YAMAファミリーにお世話になっていたものです。
BB前から、YAMAさんはずっと目指していた憧れのプレイヤーの一人でした。きっと私以外にもYAMAさんが憧れだった人も居るはずです!
そんな人たちが今、次々と居なくなってしまって居ます…

皆、様々な理由はあると思いますが、
そんな引退などと言う線引きはせずに、また気が向いた時に戻ってきて、
また楽しくメイプルしましょうよ!

ほぼ初対面ですが偉そうに失礼しました。。。
  • 2014⁄06⁄01(日)
  • 10:59

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/590-86b9b89e

