
category
スポンサー広告

俺氏、16倍の速さで歩き、矢を射り、スキルをかける。



ヴェラッドうめえwwwwwwwwwww





うっはwwwこれは1日80G溜まるわwwww






20140312 (2)




見てこれ1体140k




はんぱねえwwwwwww







んでぶっ壊れ性能の装備も手に入る→一般人にちょっと近づける





超wwwwwwエキサイt


20140312 (3)



二度と行くか俺で言う1%ってどんな貴重かしってるんかあのハゲ頭巨人何?リスキル?2回殺されたんだけど計2%だよ2%詰まるところの1か月分ぶっ飛んだわ















20140312 (1)




俺、異次元に行く




20140312 (4)




丼ベールのクエストEXPが何気うまい0.05%くらいはいってきおる





20140312 (5)





んでカードとかも貰えるらしい、新たに追加されてるっぽい














そしてタイトル





20140312 (6)



私、要塞騎士Aに来ております。







若干沸きよくなってね?多分。






狩りました。







・・・あれ、思ったほどうまくない







20140312 (7)


こっちのがうまい










ノーマルホンテ→5~8分 1.2%
要塞→10分 1%


つまるところノーマルホンテのほうがうまい








なんっつーこったい







あれ、ちょっとまてよ






そしたらだ、1日80G貯めてる人おかしくねぇ?





この効率で24時間ノンストップフルで狩り続けて5G溜まる、10分35mでだ。






この地点ではんぱねぇのに80Gって16倍じゃねえか






つまり、私は24時間休憩なし騎士Aを16倍速で狩ればやっと追いつける







冗談じゃねえ





一体上位の人はどんな動きで狩ってるんだよ


















こめへん

>お芋さん
俺以外全員気絶したときの緊張感やばい
そしてキーボードだからジャンプレイフの難易度がジョイパと比べて3万倍くらい。

>CaZuHaさん
見よ!私のギルドを!

1日の平均ログイン数:0.6
ログイン時平均レベル:203
貢献度先月比:-0.976
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/588-d4128f88

