
category
スポンサー広告

友人「最近は要塞狩りが主流だよ」 俺「」

Maple101.png






最近のランカーさんは80gとか普通に稼ぐらしい。



20140309 (1)





その狩場とされているのが「要塞」












20140309 (2)




誰もいねーじゃん!!!!!!!




とまぁ入ったときから察していたんですが。

20140309 (3)



敵よええwwwwwwwwwww



20140309 (4)



1周4分wwwwwwwwwwwwwwwwwww







やべえ今の俺なら要塞入れてもらえる


昔の俺:http://yama139o.blog89.fc2.com/blog-entry-475.html













まぁ、こっちですね


20140309 (5)


さて、要塞と言えば・・・





実装当初超効率MAP要塞、勿論機動力火力皆無の私はグルから弾かれるのは当然。





俺「開いてたら入れてください」
グル員「無理です」
グル員「吸い狙いじゃね」
グル員「ミス」








しばらく経って、狩場が私の到底手の届かないゴーレムに移ったら


言わずもがなこいつらが蔓延ってまして

155.png
※イメージ図




私ら一般人はまともに近寄れる場所でもなかった。







それが今



20140309 (6)



ch少なくなって狩場がガチでない




ってかいつから少なくなったんよ・・・・




近寄っただけで消し炭にされそうなくらい高火力な廃さんしかいない





とういうわけで今回は「要塞入れて」すらも言えないほどびびりまくりんご




断られるのは当然だし、そろそろカオスアビスループ、エボルも飽きた




どうする俺
category
メイプル

Comment

固定BG()
  • 2014⁄03⁄08(土)
  • 21:42

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/587-7f04b0c5

