
category
スポンサー広告

方針とぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっwwwwwwwwお絵かき考案etc

もう1週間経ったのかよ・・・そう考えると昭和64年って途方も無く短いっすね・・・









こんばんわトラウマ画像見て寝れないんでブログ書きます










へい、まあ近状報告と今後の方針についてざっとまとめてみようと思う








リアル


デザイナー目指して課題やりまくりな毎日

んで最近電車の広告やそこらへんの看板のデザイン、どこにでもある雑誌や広告などに

目が無意識で行くようになった、いいことや。

家族から年賀状のデザイン依頼を受けて作ったらおこずかいもらえたやったぜ。

んで最近生活リズムずったずた、睡眠時間は5~8時間をキープしているのだが・・・

3時寝10時起き→12時寝5時起き→5時寝1時起き

絶対体に悪い




艦これ


うわああああああああああああ伊58出たったったwwwww

447回?474回?どっちでもいいやとりあえず出したった

めっさ大切にするわ・・・あの惨劇繰り返したくないデス(伊168近代化で食わせた奴~www)

これで身内で出てない人多分居ない・・・あれ?

ゲームクリアしてしまった(迫真)

・飛行場姫をぶっちゅぶす→クリア
・LV99にする→北上さんでクリア
・伊58を建造で出す→クリア←NEW

やることなくなっちまったじゃねえか




もみじ


興味本位でやった神の子は155歳の生涯を終えたらしい

次なんだっけ、びーすとていまーだっけ

また興味本位でかじってすぐ飽きそうだけど一応新職だで手つけることはつけてみる

ファミリーが潰されるまではな




おえかき、その他


デザイナーたる者絵心があるないとでは相当な技術、感性の差が出てくる・・・

リア友もみんなそれなりの絵描けるんだよね

いや、私のPixivやTwitterをリアルタイムで見てる人は分かるかもしれないけど

銃器とかは描けるんですよ、ただ「人が描けない」\デデドン/

昔から「人間描ける人すげえ・・・」と思ってますはい、人間ってのは一人ひとりパーツとか

違うやん?でも銃器とかは全部一緒やん?パーツ違うのに描けるってやばくね

まぁそれにつけこんで変なのに絡まれてるんでありますが、私の致命的な欠点を指摘されました。

・かわいいという概念が一切ない
・物事を考えすぎ
・何事にも自分に対するハードルがくっそ高い

どれもグサッザクッバキィっとクリーンヒットしやがる・・・

まず一番上の欠点、はい無いです。もっと言うと禁欲・・・いや絶欲7000日の人です。

(もうすぐ20にもなる男が好きな子一人出来た事無い)

まぁこういう人は80~100人に一人の確立で居るみたい。不自由と言えば男3人以上での会話で不成立が起こる。

次、考えすぎます。Twitterには上げたけど、二次元の女性の構造がどうなってるのか

研究した結果がくっそグロいのでブログには載せれません・・・が

なでそうなったか、ただ「二次でかわいい子描いて」とお題出されただけなんですけどね。

キノガッサ描いたら怒られた。

次、ハードル高いみたいです。自覚ないです。他人に対するハードルはくっそ低いらしいです。

隣の芝は青いのDXバージョンでしょうかね。









はい、長々と失礼しました。


あ、ちなみに2Dの人も3Dの人も描けませんよ?それと人骨は描けます。

模写も人並みにできるかな・・・程度。むずかしいっすね

眠いのかノンストップで書いたのか、かなりよれよれな文ですがゆるして
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/585-f046e5b7

