
category
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2014年早々風邪食らったYAMAです。






というわけで手っ取り早く終わらせます。






2013年は特に動きなかったなぁと思います





まあリアルバイトと学校で忙しかったし、仕方ないね。





メイプルは完全についていけないですね





一応神の子とやらを2~3日遊んでみたがマガティアで轟沈、享年154




大晦日はユニ書がちらつかせてあったのでバイト前に丘登ってきのこのこのこのこの前で





[Delete]の上に消しゴムと本置いて放置ゲー





晦日早々何やってるんだとおもいきやなんか休んでたパートさんが来てパートさんIN俺OUT




3.5時間で上がり。微熱あったので個人的にはうれしいっすね





そっからボクシング見たり紅白見たり・・・




んで夜までぼーっとしてたら初詣行こうぜとなって初詣行ってきました。




籤の結果「キチ」まぁまぁですね








ぼーんwwwwwwwwwwwwMaple11090.png






















って思うじゃんwwwwwwwwwwww




ミラクルキューブ148.5回分を1発で宿らせるユニ書を私が逃すとでも?wwwwwwwww


去年までみたいなYAKUGAMIとは違うんだよwwwwwwwwwwwwww
Maple11091.png
(あっぶねー・・・こええ・・・2PC失敗してたら完全に悪運の塊・・・いやそれ以上のナニカだろいや、まじ成功して良かったわー・・・)



The2pc
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/584-9bdb671c

