
category
スポンサー広告

XBMが改変された

20131220 (1)


弩の代名詞とも言われるスナイピング



1回攻撃になってコンセプトに沿った仕様になりました





というわけで試し打ちがてらホンテ潰してました。

20131220 (2)

例のアレの前に203なっとこうと思ってとりあえず数ヶ月ぶりのLvうp







それから冒険の書やってきました







みんな将来有望すぎる奴らばっかだった


20131220 (3)


鈍器もっとるし







んでなんだっけ



20131220 (4)



ローブが襲ってきたんだっけ



なんというか・・・居場所分かったならはいじんさんが2~3秒で倒しそうですが



それは大人の事情というかアンコクノマホウツカイバリアーが張られているようですね









結論よくわかんないです




そこでだ



20131220 (5)
20131220 (6)


こいつらマジイケメンだぜ!!!!





最近のメイプルで一番感動したわ





ぼろっぼっろrrwwwwwwwwwwwwwwwとうとう6文字制限突破して



まさかのこのような名前を選んだチョイスが好きだ





んでwwwwwww↓wwwwwwwwwwwwwwww





↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




1だぜwwwwwwww1wwwwwwww





イケメン






まぁ色々変わっててびびったわ





20131220 (7)

20131220 (8)



とりあえずこいつら誰ww


俺のしっとる2名は一体・・・





20131220 (9)


これは安定だった


20131220 (10)


デデドン(絶望)















次回予告

サンタ狩り実況

動きあればメイプル
リアルとかかいていくかも
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/582-9ac699c4

