
category
スポンサー広告

オフゲをオンラインでやってみたwwwwwwwwwww感想他



その名も「メイプルストーリー」








はい。










更新間隔は短いとは言えないが、




短かったら短いなりにネタが少ないのが難点・・・




リアル忙しくてあまりネタ作りができないのもあるし




なんたってすることがないのがなぁ・・・・




まぁgdgd言わずに本文




20131018 (3)




Raimuちゃんの200祝いの2次会参加させて貰いました!





とりあえず塔をのぼることに






かの有名なPB




うまいのかどうか分からないけどみんなはうまいらしい
(あれ?おかしいな私は時給-260mがデフォだと思ってた






討伐2回目だぜぇ!





20131018 (4)



こういうのがあると楽しいね




オフライン課金ゲームメイプルストーリーでもやっぱ遊び方次第だな










最近公式サイトでスゴロクみたいな奴がはやっとる






というのもPアイテムがタダで貰えるらしいんだスゲェ!



んで私も3日前から回してる


20131018 (2)


もらいすぎぃ!















例のやつちょっとつついたら半額返してくれた


20131018 (1)













こめへん

>Sierusさん
更新頻度まちまちだけど
よろしゅうおねしゃす

>LC
まじか
そいつぁ気になる
私、木になります!

>あしゅ
おひさww
進行形でプレイしてるがメイプル変わりすぎてやばい

>あいずさん
みんな艦これwwwwぱねえっすwwww
あ、ちなみに俺の好きな子→敵 駆 逐 艦 赤いオーラ出してるつよそうないやつよい敵 駆 逐 艦 
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/580-3fe83c8f

