
category
スポンサー広告

月1更新になっちまった

おはこんばんちわ








はい月1更新になってしまった

ゆっくりしすぎたです







更新できなかったと言うわけでもないんですが





なんか更新の間が空いてしまう不思議




ネタがないんですかねぇ(絶対これ)






さて本題






きのこ何気続けてます





えと・・・前回は10周年すら始まってない更新でしたっけ・・・








はい、10周年そんな目立った活動してないっす






ガムのD6%を引くのに10回苦戦したくらいです。




それに60%ALL+5書1枚しか張り付かなかったくらいです




イヤにも1枚しかつかなかったくらいです





おっwwwwwww白書のこっとったwwwwwwwwwwwwwwwww









20131007 (1)

DEATH。











マグナス前提クエストやってみた





地味に長かったぜ!


つか何回往復させるねん・・・・



あとあの地域のBGM嫌いじゃないっす



俺のオーディオの曲数1000くらいあるけど1/3~4くらいオンゲのBGMなんだよねハイ


20131007 (2)




オエッー!










あとはファミリーのリーダーを変えてみた


理由は幾つかある



・リーダーに内緒がおくれないのは不便(某jrさんから)
・167だと勧誘が来る可能性がある
・全くINしてないとリーダー消滅してるんじゃないかと思われる
その他etc...


20131007 (3)
※変な線はいった



それと先月?先々月?かにやんす君がファミリー入ってくれました!



当時+395
現在+373


やはりリーダーがトップランカーから変わると抜けてく人いるんですね;;



すみませんヘボ下位ランカーで;;



やんす君ありがとうございます!











んで




シグナス改変






キャラスロ増加なし






ファミリー何度かブツ切れにされました;;;;;;;




それに伴い200がいくつか分裂して最終的に-43人



1名戻りたいとのことで急遽201のキャラが必要となり



友達(vo小纔ov)が15G+ブラック装備分のもみじで20日以内に作ったるといってID渡して作ってもらったんよ
※15G+大量のもみじもってって最終的に逃げた奴とか名前伏せなくておk


案の定11日で作ったんですよ



後日変な内緒が来た



○○「マクロですか?」
俺「誰」
○○「あなたのキャラ探知機で飛ばしました」
俺「へ?」




どうやらvo小纔ovはあろうことか俺のIDでマクロ使って育成代行してたようです


んで詳しく聞いてみると10/1くらいに要塞で飛ばした、話しかけても反応なかったとのこと


2人目の証人は金渡せば黙っといてやるとか訳わからんこと言ってたけど


こういう奴に限ってSS加工とか動画加工とかして悪事捏造するから怖い


ファミリーが絡んでくるのでこのころで色々いざこざになるのも厄介なんでキャラデリしましたよ







んで当本人は録切って逃走、今は↑の名前でウィンドシューターやってるっぽい(友達証言)




簡単に人を信用したらあかんってことですね、怖いです







だから有機アバ切れるんだよ・・・

20131007 (6)







というわけで割かしガチなほうの金欠・・・






全財産3桁mすらないかもしれない





露店で売ったファミリア、地味な強化武器、ピグ鼻とかの金全部持ってかれたのと同じです





俺みたいに急遽201のキャラ必要とする場合(普通はないが一応)

・不正行為等の確認及びそれに対する担保代わりのものを用意させる
・Skypeで肉声を確認しておく、あわよくば電話番号等の情報を一部握る
・万が一パスクラされても痛くないIDにしておく

IDが絡むことですからね・・・つか私も捨てID渡すべきだったのかもしれない




一番なのはこういう取引は極力避けることが大切ですね


これね。





メイプルはこんなもんかな



それにしても録して長期になる友に裏切られたのは初めてだわ



今度あったらぶっちゅぶしてやる


















その他


20131007 (4)

くっきー焼きINGwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やべえwwwwwwwwwwww放置んごwwwwwwwwwwwwwww








んごwwwwwwwwwwwwwwwww







おっwwwwwwwwww777倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






クリックあだddddddddddddddddddddddddd






ユビツッタ










Skypeではやっとるのその1



缶これ

20131007 (5)



こんな感じです




戦艦とかレスリングの選手みたいなヤバイの想像したけど



全員女性じゃないっすかなんっすかんこれ



しかも撃たれると衣類だけパージしていくんですけど、みんな皮膚くっそ固すぎ


iowa.jpg

痛そう



俺だったら完全に肉片gtghshdfhsgfs



あのテラチート戦艦「大和」もおるみたいなんで一度は見てみたい気もしないでもない



はしたない仕様は多めに見てゲームシステムが面白いので一応続いてますハイ



1度失ったらもう戻らないってのがファイアーエンブレムみたい



でもこれ自動セーブだから死んだら戻らないんっすよ^^;;;;;ガチで^^;;;;;;;;;;;;



さて明日朝から学校やん









3時wwwwwwwwwwwwwwwwおっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





遠征押して寝るおやすwwwwwwwwwwww
category
メイプル

Comment

よろしくお願いします。

(つ・ω・)つビヨォーン
  • 2013⁄10⁄09(水)
  • 00:39

おひさー。

最近、小説を書いてるんだ。

出来たら読んでね~
  • 2013⁄10⁄11(金)
  • 01:22

げんきしてるかい なつかしいね
  • 2013⁄10⁄18(金)
  • 04:48

あいず

自分も艦これ始めたww
  • 2013⁄10⁄18(金)
  • 21:41

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/579-d4d86114

