
category
スポンサー広告

X弩ゥマスター

前の更新が8/7ってことはほぼ1ヶ月やないけ・・・







こんにちは久しぶりです






今日書こう、あ・・・もう1時や
今日書こう、あ・・・課題やってねえ
今日書こう、でも明日バイトやな・・・
今日書こう、あ・・・台形






これからは更新率上げて生きたいと思っていますと思っています





さて、最近E2イベントやってますねぇ




私もそれに乗じて狩りしてますん



↓主な狩場

20130904 (2)

あとは普通ホンテとイージーヒルラが日課。





アビスカオスループくっそうますぎwwwwwwwwwwwwwwwww





くっそEXPもらえる





え?カオスホンテ?PB?弩なめてんの?




20130904 (3)

というわけでほぼアビスだけでここまでためたがんばった











んで今日

20130904 (4)


いえーい202だぜ!




20130904 (5)

バイトないからって頑張りすぎた(+468m)








そいや妙さん5歳らしいっす

20130904 (6)




KINGは8歳だったやべえ古参












20130904 (7)

俺のD6%リバース靴がこんなに弱いわけがない
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/578-7c9e496a

