
category
スポンサー広告

とりあえず何が言いたいかというとだな、その、201


ここいってみた



20130806 (2)



なんか拡張されとったがな




20130806 (3)



20130806 (4)


やばめのがおるぜ!



進んでいった。





20130806 (5)



なんてこった



ってなっとった


20130806 (6)


そのクエストの途中で↑


アランよ・・・栗頭はわすれないぜぇ




20130806 (7)


EXPはざっとこんなもんだわあ





20130806 (8)


クエはこんなもんだわぁ・・・



何 気 だ る い







この日はこんで終了。



20130806 (9)



おい弓使いwwwwwwwwwww(7/20くらいですます)

20130806 (10)

調整しとらんよ



嫌でもこんくらいゆっくり進むぜ


20130806 (11)


多分1年ぶりくらいのれべうp!







まぁ201なったらしんでもいたくねえわ








20130806 (12)



20130806 (13)




やべえしにまくれるwwwwwwwwwwwwwwwww


ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















彼シャツ






20130806 (14)
20130806 (15)
20130806 (16)
20130806 (17)







20130806 (18)

↑は買ってないのでブツは動いてないよ

※8/2に250mでハートがおいてあったから買った為結局うごいとる





男型にしといたほうがよかった。




というか当時がちで男型にする方法わからんかったわ・・・




20130806 (16)


(したにうまっとるがな・・・)

20130806 (17)

HA?









ゼノンとDA とりあえず適当に作ったよ

20130806 (19)20130806 (20)

↑くちばし2個メガネ3個だぜ










文字すくないね

眠いんです



そいじゃのし

20130806 (21)
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/577-d2648e0d

