
category
スポンサー広告

最近の台形はこれだから困る・・・

あ、こんにちわ、かなり久々の更新になってしまってもうね・・・





てか最近こんなgdgdブログになってきているのにもかかわらず





毎日平均35近い訪問者様が見に来てくれているヤバイ





きのこはなんか201にするとヤバイとかなんとか言ってるから201にしようと試みてますが




某おつけが溜まった貸し金で武器を売ってと言ってもスルーするばかりで話にならんのですハイ




まぁその武器を売ってくれるのであればそのまま買い取って201にしてるところなんですが・・・




売ってくれなければ既存の武器に☆5でも張って頑張っていこうかなと思ってる




しかし売る売らないの返事もなしになんか逃げ回ってるだけなんですガチでたちがわるい




まぁこんなんなんでしばしきのこは放置ってことで・・・










さて前置きが長くなってしまったが本題









絵だね






絵ですね







スランプだね








最初からだね











まずどこから入っていっていいのか・・・









これは後でいいや






私の絵にはえりゃー特徴があってだな


ざっと分けていくと

3D男性-目が嫌い、目がキモイ、ぐろい
3D女性-全体的に気色わるい、エチゼンクラゲ
2D男性-結局体描くまでは男か女か定かじゃない生物になる、やっぱキモイ
2D女性-フラットすぎる、単純に下手
動物-リアルを追求しすぎてヤバイことになる、奇形
物体-唯一マシと言えるが、雑


さてさてどぅーしたものか




あ、模写は別です



使用ソフトはリアルで描くと鉛筆でPCで描くとSAI使ってます



SAIといってもとんでもなくうまい人みたいなものと比べてもいけません、

比較対象にされたうまい作品がが可愛そうです。




次に色塗りですよねぇ・・・



つい最近レイヤーというものを覚えてちょっとは加工しやすくなったんですが



あまりにも酷い





酷い





この間おっさん描いたのだがうpできる状況ではないよマジ




なんといってもはみ出る、はみ出まくり



縁取りを慎重にやるとふちだけがくっそ濃くなってえらいことになる。







次に技術



この間サイコロ振って2D 女性 イケメン という順に引っかかったんですよ




んでいざ鉛筆もって描こうとしたら






描けない


描けない




まず最初顔の輪郭描くじゃん?

その次目つけるじゃん?



終了




まず目がズレてやがる


どの向きから描いてるのか、全く不明



というか普段例のくそ変体F○ceみたくああいった絵ばっか見てる奴だったら難なくクリアできる項目なのだが




そんな画像投稿サイトなんてじっくりみないし、奴が送ってきた素材()なんて酷いぞ・・・




全128枚
うち7割以上が汚らわしい変体が見る露出狂女
残った半分が完全アウトのもうガチ頭逝ってる屑しか見ないブツ
んで1割にも満たないまとも()な変体が鼻の下伸ばして見るような奴ね




どうかしてると思いつつ1枚模写してみたが模写は模写、自分の絵じゃない




所詮は丸パクリした絵です・・・これもうpなどできません。




話もどして次は胴体





はい、服装。





圧 倒 的 不 明




ここで思った。




「アニメとかゲームとか服装考える人ってすげぇな・・・多少被りはあってもちゃんと個々の服が出来上がってるもんな」




んで、私の絵は・・・





胴 体 が な い




超!エキサイティン!!














こめへん

>LC
ハラドリルwwwwwwwwwwwwwwww
category
e

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/570-06bf5a97

