
category
スポンサー広告

エクストリーム電気ドリルの洞窟 ~深層~ ※メイプル記事

タイトルからもう本気で狂ってる





どうも、とんでもねえ管理人のyamaです、




ええ、現在バイトはですね



明 日 か ら 9 連 勤




容赦ないですよほんと、




うんいつもリアルのことだで今日の日常記事はここまで、













なんかメイプルでけぇパッチあったんですって?




ふむふむ、で最新のは・・・ルートアビス開放、花見イベント・・・


ああ、今回も全く興味ねぇわ、


まじね、もうね、NEXONの提供するイベントはマンネリ化しすぎてなんd



レベルギャップ開放200→250

5431828963_6b28cf1cd5.jpg




おいこうなりゃ俺のCBM(Crazy Bomber Master)が黙っちゃいねえよ




しかしあいつの装備は確か・・・







そうくっそジャンク品イケメンな装備で頑張ってるんです




まぁそのイケメンな装備をもっとイケメンにしてやろうと今回は・・・




20130320 (1)



ふふふ・・・


3ヶ月くらい前に作った

俺の今年1年分の運を全て使って作った

弩。




20130320 (2)



「ギエピーWWWWWWWWWWWWW」
※訳:丁度300pあったから買ってしまいました。



これも
20130320 (3)

こうして
20130320 (4)

準備完了!





いざ、
20130320 (5)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















20130320 (6)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(憤怒)








20130320 (7)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(再度)













20130320 (9)


ま、まぁいつものNEXONだ、最後の最後でなんとかしてくれるのがNEXONのやさしいところだ最初はこうなることは分かっていた仕方ない仕方ないそもそも1発でA%とかましてやユニーク狙おうなんてk




20130320 (10)

くぁwせdry


20130320 (11)


♪蛍の光





20130320 (12)



20130320 (13)








category
メイプル

Comment

ドリルが出てきたとき、原ドリルが真っ先に浮かんだぜぇ
  • 2013⁄03⁄22(金)
  • 22:45

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/569-9ee7e283

