
category
スポンサー広告

春休みじゃねえじゃん!

150.png

はるやすみのすけじゅーる

テラ適当だけど赤が学校、青がバイトね




実質学校は10日から春休みです。9日土曜は普通に学校行きました。







さて、バイト入ったからには休みなんてもんはないぜぇ





基本バイトはこのように組まれているけど、土日入ってとか言われるよよく




まぁこれがバイト君の宿命でもあるんですがね




でも某ドームよりかはマシなのかなと思う




あれは酷かったぜぇ




今更ながら比較してみよう




某ドーム
・月9日~21日くらい(イベントとかもある為)
・時給850円
・平日:16:30-20:30 休日:12:00-16:00
・チャリ30分、更衣室がやたら遠い。実質家出るのは1時間前になる
・休憩は30分、しかし休憩場所も遠い為、移動で8-10分飛ぶ、実質居座れるのは10分がいいとこ
・仕事内容は主にレジ、ドリンク、やたら人くるし目が回る程度の忙しさ
・月給20,000~50,000


現在
・月15日~(最低15日以上)
・時給900円
・18:00(18:30)-21:30(たまに10:30-15:00とかいうのが来る)
・チャリ10分、出勤時間の20分前に出ればおk
・基本休憩はなし(5時間以上で休憩有り)、昼はくっそ腹減る
・仕事内容は主にレジ、稀にドリンクの品だし、忙しいときは忙しいが、ドームを経験しているせいか、そこまで忙しさは感じない。逆に人が全く来ないとやばい暇(10分を1時間くらいの長さに感じる程度)
・月給40,000~60,000




うーんいいね
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/568-0a5509d0

