
category
スポンサー広告

[注意]春休みから爆破☆ズラします

お久しぶりです




くっそ台形ことやすじくんの2.5倍の人です




さて、かなり間が空いてしまいました。




この間をどう埋めるか・・・




テラバイトと学校のコンボで休みがガチで取れなくてやヴぇえ状態になってた




で、最近の俺はというと・・・




[   バイト50%   | 課題30% | BF3 13% | きのこ7% ]



そうそうBF3はじめましたよ




いつも4人でやってるよ



くっそよわいけどC4なら任せてwwwwww



んだけ。








それとちょっと思ったんだが全然更新飛び飛びなのに皆さん何気ブログ覗いてくれてる・・・うれしい




ろくな事かいてないブログですがありがとうございます;;








Q.え、ブツは?




A.ちゃーんよ用意してきましたよ^p^





ケータイ用だけど無理やりPCでバトンします



みんなに
自分を知ってもらおーう( ^^ )/




 ゚+ 自分 +゚


名前  =くっそ台形・ダーク卍・散らかし丸(DQNもびびるぜ!)
誕生日 =2/9(こんな俺ももう19だわ・・・)
血液型 =O型
長所  =基 本 ど こ で も 寝 れ る
短所  =めんどくさがり絵へたくそ機械おんちソロ充字もへたくそへんなこだわりがある覚えが悪い人見知りどんくさい朝起きれないひ弱運がない台形(ry
趣味  =生きる
特技  =圧 倒 的 睡 眠




 ゚+ 学校 +゚


学校名 =いや、これはまずいやろ
クラス =○○○○E-192
出席番号 =先生に当てられにくい出席番号ベスト8くらい
担任  =KING☆○○にゃん(58男性)
部活  =帰 宅 部(そもそも部活自体がない)

座席
※自分→■
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□

                         ■

*いしのなかにいる*


 ゚+ 恋愛 +゚


リア充 ? =うわー引くわー・・・
好きな人 =俺はそんな腐ってねえよ質問変えろ
好きなタイプ =別にお前らが腐ろうが俺には関係ないけど
告白した回数  =無理やり推して来る奴なんなん?マジで。
告白された回数 =ねえ今の奴らって
振った回数  =みんなこうなん?
振られた回数  =汚らわしいわぁ・・・
付き合った回数 =これだから
初恋いつ ? =人間不信になる奴とか
ファーストキスゎ ? =男性、女性恐怖症とか
デートどこ行きたい ? =なるひと増えてんだよはよ気づけ下衆




 ゚+ 経験 +゚

 ※ ○ か ×

遅刻 =○(財布(定期)忘れて2回、課題忘れて1回だな)
早退 =×(中学校の頃なら1回あるわ、死んだけど)
呼び出し =○(「男子集合」←魔の言葉)
タバコ =×
お酒  =×
ピアス =×(DQNかよ・・・)
夜遊び =×(汚ねぇ猿が・・・あ、猿がかわいそう)
オール =○(課題だから仕方ないね)
手つなぐ =?(これどっちかいても語弊あるよな)
ハグ  =?(これも、16年前親ととか言われたら○とかなる、それ以降は無し)
ちゅー =×(嫌です)
Dちゅー =?(どちゅーってなんだよwwwwwwwwwww)
えっち  =うわまたかよまじで気分損ねるからやめて




 ゚+ 好き嫌い +゚


食べ物
好→飯
嫌→飯じゃないもの

飲み物
好→豆乳(marusanの抹茶)
嫌→牛乳(手っ取り早い自殺方法)

色  
好→白か黒
嫌→目ぶっ壊れる色

場所  
好→誰にも邪魔されない場所で寝てたい
嫌→人ごみ

教科 
好→先生にもよる
嫌→先生にもよる




 ゚+ 予測変換 +゚

※こちらはケータイから
あ→アマゾン 印刷 運転 映画 終わった
か→回転丸 記述書作成 食い ケータイ 小牧
さ→寒い 知らん スコープ 静電気 それな
た→対応 中性子爆弾 次 転送 徒歩
な→名古屋 に襲われた 塗る 寝込んでて の残り
は→は 昼 ファイル ヘッター 保険
ま→卍 見積もり 難しい 飯 もうつく
や→やべえ 雪野郎 横
ら→来年 了解 る レンジ ローソン
わ→ワンリキー を んでおっさん

(なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwあらぶってやがるwwwwwwwwwwwwww)




このバトンの感想
→こ れ 女 性 用 だ よ ね




おつかれー(´・ω・`)
→乙



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3326

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
--------------------------







途中余分な質問あったけどテンションがた落ちだわ・・・



もうちょいましなのなかったんですか、サイコロさん←え















こめへん

>LC
点数計算しろっていわれたら無理

>shirosannda
池田ァァッ!
てめェさっきのボール7個はなんだ!!
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/566-12634e4c

