
category
スポンサー広告

どういうことなの

踏んだり蹴ったりのテラハードスケジュール






死ねる





~2/2バイト
2/3法事
2/4帰宅予定だったが大雪で帰れなくてテラ雪かき
2/5学校
2/6学校+バイト
2/7学校+バイト
2/8学校+バイト+ちょい色々あって徹夜
2/9バイト(くっそきつくて8度の熱)
2/10バイト+1日寝たきり(喉鼻頭死んだ)
2/11バイト+(とどめの課題作成の為徹夜)
2/12学校
2/13学校(現在37.5度まで下がった。喉と鼻は攻略済)
-予定-
2/14学校+バイト
2/15学校やすm・・・残念!バイトちゃんでした!
2/16か2/17バイト

~3/9までFULL学校
春休みには2回登校日有り

-課題-
16日までに栄のイルミネーション見てレポート書いて来い
22日までにフォトショで作ったA3ポスター1枚提出しろ
22日までにレピテーションデザインしてこい
25日までに化粧品をMAYAでデザインして提出しろ



や す み が な い 


つか1日48時間あってもたりねぇ・・・


つかまだ熱さがらねぇんだけど・・・


真面目に頭いてえ


昨日の1時半寝の7時おきがきつかった


というわけで相当間あいたけど俺生きてます。


というか生きてる事が不思議で仕方ないわ


企業出たら1800度の熱でも9年不眠でも13年半飲まず食わずでも出勤は当たり前だから怖い


つかいい加減さがれや熱・・・















こめへん

>LC
四槓子 大四喜 字一色 四暗刻単騎
これどうなるんだよww
category
リア・その他

Comment

まさか、君役覚えた?
  • 2013⁄02⁄13(水)
  • 22:27

池田ァ!
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 23:38

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/565-9610b127

