
category
スポンサー広告

間あちちまったなぁ・・・

なんだかんだいって起動しているメイプル





あ、一応起動はしてるんですよ?息はしてないけどね?





まぁその理由がねぇ・・・





このPC、休止モードになると電源落ちてしばらくつかなくなるんですよ





多分何かしらやってしまった(机から落とした)からだと思いますが、




とりま休止モードにならない為に設定いじればいいんだけど・・・




めんどい



というわけで何かしらの条件でその休止モードという名のブラックアウトをどうにかするんですが



どうにかする・・・方法がねぇ・・・






・スクリーンセーバーを設定し、定期的に解除する
・メイプルを立ち上げっぱなしにする
・まどかオンラインを立ち上げっぱにする(インターネットブラウザだけじゃダメ)
・運






まぁめんどいんです






まぁ、上から


すくりーんせーばー?え?めんどい←却下
まどかオンラインたちあげとく←なんか嫌だ
運←無理 ヒント:俺

メイプル←けっきょくこれになる





なので放置してるときは「ああ、こいつバイトいってんな」とでも思っておいてください。



若しくはPC切ってますから。















さーて、メイプルログイン事情はここまでで・・・本記事何書くか・・・






いや、書くネタいっぱいあるんだけど




何から書いていこうかまいか・・・




寝て考える


起きたら書く



のし















こめへん

>天紋
今もっとひっでぇのが実装されてるよ
category
リア・その他

Comment

確かGOMもいけなかったっけ
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 19:04

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/562-f5d4ec4d

