
category
スポンサー広告

圧 倒 的 り ん ご あ め

20130114 (1)



見て




カイザー。






それだけ。
















じゃ寂しいじゃん?




まぁ行数稼ぎになぜこいつがこうなってしまったか、俺が見たあらすじ書いとく。


20130114 (2)



でけぇ包丁もって歩いてるじゃん?




20130114 (3)




なんか訳分からんやつに話しかけられた


(てか顔・・・クロスボウマスターより酷い)



無視して通りすがろうとしたらこれだよ・・・




20130114 (4)



カイザー「痛っ わ、わかった話聞く」



とまぁ嫌々話聞いてたらなんか気に食わなかったみたいで・・・


20130114 (5)



集団リンチ食らった。





20130114 (6)


まぁ持ち前の厨二☆パワーで奴らなんてズタズタに引き裂いてやったんだけどNE☆





さてこっからだ。こいつがおかしくなったのは。










20130114 (7)



うおおおおおおおおおおおおおおお



十☆進☆法!





とか訳の分からない掛け声と共に宙(厨)に浮かびあがり、





何をするかと思いきや・・・・







20130114 (8)


圧 倒 的 マ ク ロ 狩 り 










あちゃー、カイザーくんマクロ狩り始めちゃったよ・・・・






・・・ん?





カイザーの霊圧が・・・消えた・・・?







2011a07a06a0ggdfrjoj97.png






20130114 (10)




※カイザー本体は町で暴れています。



20130114 (9)




大した奴だ








数年後...








事件発生





20130114 (11)


20130114 (12)



性別間違えたほしみ



んで↑↑の画像もろ「俺」とか言ってるし・・・








んでまぁ今日も仲良く狩り狩り





20130114 (13)


ティア「クリスタルスロー!!」


カイザー「ティア・・・クリスタルスローは石による打撃攻撃じゃなくて投げて・・・」




ぴゅーん




接 触 死




カイザー「しかたねぇなぁwwww俺がリアル八つ裂きにしちゃうおwwww」



20130114 (14)



こうして、怪しい司祭は犠牲となったのだ。




んでまぁ色々とあり、



20130114 (15)


自慢のワングプー☆を振り、現在はLv51


20130114 (16)



とちゅげき☆には笑った






Maple2034.png

Maple2034_20130114133228.png














こめへん

>LC
芸術は、爆破☆ズラ!

>おいもらんちさん
タコヤフィーライス
category
メイプル

Comment

あれだ、ブラックマジシャンだろこれ
  • 2013⁄01⁄14(月)
  • 21:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/561-29e5587f

