
category
スポンサー広告

あけましておめでとう

とある事情でこんな時間になってしまった。




あけましておめでとうございます。




なにもしてないですが、今年も何卒よろしくおねがいします。









さて、こんな時間になってしまったのは色々と理由がありましてね?






ちょっと記事ながくかき過ぎちゃったわ・・・





んで本日の記事を真っ二つにして、後半前半にちょいちょいとアレンジ加えてー・・・





まぁ次記事観れば分かります。ながいです。











さて前半記事ここから















Maple204.png






ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・










さて、やってまいりました2013年。





もう2000年なって13年ですよ13年





はやいですねぇ(←おいじじい








さて、おみくじですが





Maple215.png




大吉余裕でした^^




いやぁ、今年もこの調子でがんばりたいですね!









さて、ちょっとびびったのが

Maple221.png




え?




ガードww





ブロッキング覚えてますよこのクロスボウマスこさん




それと後々気づいたんだが





Maple223.png


スキルの使用に必要なMPが足りないです。
↑ジャンプしようとしてます。




マジ吉な大キョっ



まぁA+15無期限だしい~、・・・つかえねえよ(怒




どうか工夫すれば使えない事もなさそうだけど。



まあ、大吉も何気いい能力ついてたので両方とっておきます。



まぁこれが果たして役立つのかどうかは置いといて^^;



とりま風呂いってきます。←いまから



寝るの4時なんぞwwwwwwwwwwwまあ明日の記事期待しといてくれ、えりゃあことになっとるで















こめへん

※次回の記事に書かれてます。






追記:
ねえ3時間かけて書いたブログ記事消し飛んだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
category
メイプル

Comment

消し飛べ!!
  • 2013⁄01⁄04(金)
  • 23:47

ポポポポ~ン
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 09:04

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/560-de3f2274

