
category
スポンサー広告

フラグって怖いね

やぁ
 
いきなりだけど・・・ 

 
 

フラグってこわいよね 
 
 
 
ほんとにそうなってしまうんですもの・・・
 
ry
 
 
 
とりま・・・メイポ
 
 
今回
 
移動強化のリバース靴作ろうと思いまして 
 
かけらも余裕あり、
 
お金もそろそろたまってきたころなんで
 
ちょいと贅沢しようかな・・・と
 
 
 
---------------------------------------------
 
十YAMA十:俺、このE2かけたら移動リバース靴つくるんだ・・・。
 
<フラグ検定1級所持者>Tさん:フラグたったな
 
十YAMA十:ふらぐらめええええええええええ
 
<フラグ検定1級所持者>Tさん:(′・ω・)
 
---------------------------------------------
 
 
 
結果・・・。
 
 

製作時10%発動しやがったwwwwwwwwwwwwww
 
ああ
 
厄い 
 
 
 
SSボタン押すことすら・・・ry
 
数時間後
 
ほとんど誰にも気づかれず、ひそかにアイテムを集め
 
2個目ry
 

結果は成功!
 
ま・・・普通だったけど。

S8D5移動5
何故か防御が高い・・
 
 
今回は、
 
 
77141.png

 
+ 
 
 
77142.png

 

・・・下準備は整った。 
 

 
3枚はつくだろう

(フラグ立ったなwwwwwww)
 
↑とでもおもったかwwwwwwwwww(

 
 

投下!!
 
77143.png
 
 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 
4枚ついたwwwwww
 
1発目見事にミスったときは
 
ガチでフラグたったかとおもったwwwww
 
 
まあ
 
よかったです。
 
30%だったら
 
1発闇ってたよね絶対。
 

 
さて、
 
まだネタあります
 
 
今日は・・・
 
 
511204.png
 
あしゅらんと嫌sの結婚式に招待されましたwwww
 
・・・
 
やっぱり結婚式のときは
 
チャットやらネタ装備やらを曝け出すんですねみんな・・・

まあ蝋燭のところで15体ちゅどーんは
 
しっかりやらせていただきました!
 
ごちそうさまでした!!
 
定番☆彡
 
 

511205.png
 
 
あぁんwwwwwwwwwwwwwww
 
いいネタをありがt(ry 
 
まあ
 
おめでとうww
 
 
 
 


 


さて、長くなったがファミ 
 
↓のほうで
 
13名が抜け
 
4人増えた?で
 
661人に
 
まあ 
 
抜けたうち9人のJrを持つエルダーは倉庫化したみたいで
 
狩りしなくてもいいからもどってほしいけどねww
 
 

 
 
 

 
 
 
さて人形劇
 
ALL100Lv達成!!!!!

 
いや~
 
難あり苦ありの道のりでしたわー
 
SS忘れた・・・次回PT晒します
 
100Lvになると・・・
 
みんな火力がやばいっすね・・・
 
弱点つけばほぼ1撃ry・・・
 
まあPTは
 
F系1
L系1
DE系1
E系1
2進化系1
 
で構成されてるけど

能力値にはばらつきはないはずです。
 
さてーー
 
次回幻想の館いってくま!!!!

 
  

 
 
 
 
category
過去記事

Comment

てへっ☆ミ
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 17:29

KIAIじゃね
  • 2010⁄04⁄08(木)
  • 23:38

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/56-d966b722

