スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うおおおおおお闇がああああああ俺の中にいいいいry



興味本位でやったらえらいことになっていたメイプル





さてそのメイプルが完全厨二仕様DXになってるとの情報を耳にしてかけつけたらこれだよ・・・









光の剣!闇の力!!
あんこくのまほうつかいをふういんした超超々イッケメーンクールでカッコイイしりとりの「る攻撃」の数少ない回避ネタ!
ルミナス



やっべwwww炎の剣wwwwwwふぁいあーそーどwwwwwwふぁいやーwwwwwwwwwwぼっwwwwwwwwwwwwうっはあっちいwwwwwwwwww
見た感じスキルエフェクト超かっこいい+つよいWWWWうっはwwwこれはやるしかないwwwスキルエフェクトに加え常時あの炎の剣まとってるとかくっそ邪魔すぎて俺ぜってぇやられね(ずばbbbbbbb
カイザー



旧クロスボウマスターに鈍器パラディンを7:3の割合で融合させ、イケメン要素である顔1の眉毛に女性ホルモンを注入させ、サラダ油でさっとあげた糸コンニャクと光ファイvvvvvヴァーケーブルをフィーバーさせてからめて作った単発キメラ!もはや褒めてねぇwwww
性別は女性キャラ限定!ネカマとかもうそういうレベルじゃねえ!そしてネタバレ!!こいつ「海賊」だぞwwwww
エンジェリックバスター








そして今回、私は・・・・





つい先日実装された「ルミナス」という超イッケメーンでかっこいい職業を体験してみることに・・・



なって・・・






20121227 (1)









20121227 (2)



20121227 (3)








お、おh....




Crazy...




こんなはずでは・・・・





↓数年前
20121227 (5)





経緯を"ル○ナス"さん(24)が話してくれました。



ル○ナス「なんか調子のっとる黒ローブの廃人が煽ってきて、雑魚カスとか言われたんだ、イッケメーンの顔に泥を塗るような暴言魔はぶっちゅぶしてやろうと思い、かっとなって捨て身タックルしてみたんだ、そしたらどうよ!黒ローブのおっさんwwwやwみwのwちwかwらwくwれwたwでwwwwwwwwww・・・と、そこまではよかったんだが、なんか見る見るうちに容姿がああなって・・・こうなって・・・うわああああ強さを取るか、容姿を取るか・・・ブツブツ・・・」

警察「居たぞ、捕らえろ!!」

ル○ナス「うわっ・・・しつこいな、、森林破壊、死体遺棄だなんてそこらへんの冒険家のほうが・・・とりま、捕まると厄介なんで!では!!」













そ、そいや・・・



20121227 (6)




※アランって実装当初男だった設定だったよな・・・


鉾振り回してる最中に誤ってアサルトしちゃったのかな・・・かわいそうに・・・







んでフリマね?これね?


20121227 (4)





涙拭けよ、昔の俺・・・
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

crazy bomber year!

ヤッフウウ
  • 2012⁄12⁄31(月)
  • 00:04

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/558-939d0c4d

