
category
スポンサー広告

あれから色々あったなぁ(遠目)

まず何から書いていこうか






ああ、バイト決まったよ





近場のスーパーね





でも入れるのは年明けって言われたから結局冬休み暇やねん





で、次(えっ





今日から冬休みだわ




長期休みといえばアレですよアレ。




課題




課題うおおおおおおおおおおおおお




(・・・・ごめんなさいね毎度毎度こんな記事で・・・)






そいえば、なんか人類滅亡するとかいってたけど




ま  た  滅  亡  か






でも、今回はちょっと笑えないよ
















「此方グンマーC地区、そっちはどうだ」

「あぁ、順調に進んでる」

「・・・なぁ」


「どうした」

「こんなトラップだけで本当にあいつら足止めできんのか?」

「・・・」

「去年のグンマーを思い出してみろ、6万の軍をサンタ1体トナカイ2体でわずか131秒で全滅、当時の生存者は僅か9人、いずれも今はもう死んでるが・・・」

「少し黙ってろ!」

「おい馬鹿大声出すな、あいつらいつ着てもおかしくないんだぞ」

「栃木上空に大きな生体反応確認、繰り返す、栃木上空に...」

そう、俺たちはいつ着てもおかしくない

「・・・お、おい・・・冗談はよせよ・・・w洒落になってないぞ・・・」

サンタ狩り2012


戦争を知らないクソ餓鬼が、サンタ狩りだと?小賢しい

「C地区がやられた!!今すぐ応援に...ぐh・・・・」














2012年12月24日







人類滅亡の危機











ホッホッホ、メリークリスマス
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/557-357992b9

