スポンサーサイト

category
スポンサー広告

勉強せなあかん

タイトルどおり






勉強せなかんわ






なんの勉強か・・・それは今週日曜日に控える基本情報午前免除試験






いまんとこ1週間(7日間)で15分だけやったかなぁ←





いや、まじで、くっそむずいで?






単発単発は多少覚えるだけで解けるんだが






なんせ問題量が多い





んでもって全部専門的なこと聞いてくるから




一般常識で解ける問題が5%未満というね・・・




さて、どうしたものか




土曜ガリ勉になるしかないのか?え?







・・・今回は高校のときみたいに「ッエーイ☆俺らノー勉のメンバー、略してNovemberだぜぇwww」




とか言ってられないからなぁ・・・




というわけで仕方ないから雀龍門やることにするよ・・・(こいつwwwww













以上、別にこの程度の内容ならtwitterでもよかったんじゃね的な記事でした。


















こめへん

>LC
やめればというよりもう自分自身あのゲームには呆れてる
くっそ暇になって尚且気が向かないとINしない程度だし
もうほぼ引退してんじゃねぇ?アレ。
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/556-7b00d6fa

