スポンサーサイト

category
スポンサー広告

わたしの、最高の非常食

非常食って...    素敵やん










6時、ちょっと小腹がすいた




でも今そんなにそこそこのもの食うと晩飯食えんくなる





そんなとき、ありませんか?





あるよね?





Maple164.png


ア"ル"ヨ"ネ"









というわけで今日は私のとっておきのOSUSUME非常食






公開したったったるwww


(別にいいとかマジやめて。)






おkwwwwじゃあまずこれwwwびびんなよ?wwwwwwwwww















・・・・ごめん、画像なかった。



正式名称も分からない。





まぁ・・・・なんだ、あの、アレだ。



コンビニに売ってる、あの、ゼリー、ソーダ味のゼリー



ね?















さtttttttttttt気を取り直してNEXT!!






やっヴぇえのね、これ



IMG_0205 - コピー

※要冷凍


なんかしっくりくる画像がなかったんで今現在家にある在庫を撮ってみた



うん・・・なんというか・・・




これうまくねぇ?ww





※要冷凍




店員A「なんかさぁ・・・店のきなこもちチロル、不定期で大量買いしてくる      CrazyBomberMasterがいて迷惑だわぁ・・・」
店員B「あぁ、あの人ねぇ、同時に豆乳も抹茶味に凝って毎週買ってくよね」
店員A「そうそう、ああ、ちょうどあんな顔の・・・」
           
  / ̄\           
 | ^o^| <豆乳9チロル7袋 オナシャス         
  \_/                



※要冷凍。














次、


はいhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A2%85




実物の画像が見つからない(5分探してなかった=ない)+現在在庫切れという・・・・



おかしい、引き出しの中には確実に潜んでたはずなのに・・・また買ってこなあかんぜぇ・・・




まぁ、これうまいよね



小梅ちゃん(状態異常:凍結)



まぁ元々うめぼすぃ好きなんでねぇ







まぁ後はたくあん丸かじりとかくらいかな















※この記事は


11/25夜「かこうかなぁ」→寝た
11/26夜「かこうかなぁ」→寝た
11/27夜「かかなあかんなぁ」→寝た
11/28夜「いい加減かくわ」



です。















こめへん


>おっかけ
これどうこめへんすればいいんだよwww
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

今回強制力強いね

  • 2012⁄11⁄30(金)
  • 00:19

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/554-1ca18b24

