
category
スポンサー広告

バイト決まったったったわww

決まりました






某個人運営ラーメン店にて働きます







それにしても長かったわ、マジ。







確か最初にバイトはじめたいとかいいだしたのが9月後半くらいで・・・





もう2ヶ月かようぇうぇ





経緯

某飲食店面接落ち→某ファーストフード店応募締め切り→某飲食店時間合わず断念
→某食品店締め切り→コンビニ応募しようとしたところ友達からの紹介でry



友が昔その店で働いてたこともあったし、俺自身もよくいってる店で店長ともゆかりはまぁあるほう・・・だとおもう




多分スケジュール的には月木(7時~10時以降)土日(10時くらい~2時くらい+7時~10時以降)



土日つぶれるけど飢餓に苦しむ現在そんなこといってられないからね




自給800だけど全然満足だわ





んでもって多分来週~再来週から入ることになるけど





どうだろ、きのこも最近INしないし、てか最近マジで何やってんだろうな





時間が過ぎるのが早い(土日に限り)というのは、まぁ充実してる証拠なんだが




正直自分でも何やってんだか全く不明なんだが・・・




朝9時起床
11時までケータイいじる
めし
13時まで動画あさる
15時まで麻雀しとく
17時までそなへんでころがっとく
19時までケータイいじる
めし
21時まで麻雀しとく
23時まで動画あさる
ふろ
0時寝る



うわ・・・







うわっ・・・







今日1日ひっでぇ




息抜きのつもりがただのニートじゃねえかよ




まぁ昨日疲れる事あったし、外雨でどこも出れない状態だったし




こういう日あっても仕方ないか




(とはいったものの他になにかあんだろ・・・絵描くとk)










そうだ、絵描こう









御題は・・・そうだな、光ファイバー



















こめへん

>shirosanndaaa
キーワード[条件反射、トイレ、寝起き]
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/551-d8558b63

まとめ【バイト決まったったっ】

決まりました某個人運営ラーメン店にて働きますそれにしても長かったわ、マジ。確か最初にバイトはじめた
  • 2012⁄11⁄18(日)
  • 23:40
  • まっとめBLOG速報
