
category
スポンサー広告

慢性目玉テラカオス症候群

あと15分でしたくして学校に行きます←こいつwwwwwww








なのでテラ走り書きです








ちょっとめんたまのれんしゅうしてみました






グロ注意なのでURLだけはっときますね





https://twitter.com/yama140r/status/267925865525022720/photo/1




はい、どうしてもこうなってしまう




前よりかはうまくかけてますよまじ。






まぁ昨日はちょうど「描く日」だったんでくっそかいてた






けど描くぞ宣言してからの寝落ちにはびびった






最近はtwitter主流というか、そっち系な人なんで




ブログがおろそかになるのも仕方ないといえば仕方ないのだが(そろそろ何いってるのか分からなくなってきている)




まぁあれですわ←万年万能語句「アレ」



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31463978



目ってむずくね?



どうしてもああなったりこうなったり




はたまたうおおおおおおになってしまう





そいえばpixivにも少し絵あげたんですがねぇ





ひどい









ひどい






http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31462450


これ・・・



私が今まで描いてきた絵のなかで一番評価が高い絵



なんかテラ絵うまい超級者の人からもブックマーク貰ってるし




やヴぇえ



まぁ時間の関係で絵自体はりつけるのとかはできないが




また近いうちテラカオスなもの乗せて更新します






そいじゃ

















やべえwwwwwwwwwwww54分wwwwwwwwwwwwwww
category
e

Comment

まままだ慌てるような時間じゃない
  • 2012⁄11⁄14(水)
  • 02:40

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/550-a7c816bd

