
category
スポンサー広告

twitterがあらぶってるわ・・・

さて、




ネタがないまま10日程過ぎちまったよ





まあ順番になんかかいてく





まず絵





リクエスト受けた絵を模写してるだけで何の進展もなし。はい。




たまに自分で書くけどすぐ消す、あれは、兵器。





次にバイト




面接受ける前に3件門前払い




専門学校ということで時間がとれないのとか




「5時からじゃないとねぇ~・・・」というのがきつい



ましてやこの地域、働き口くっそすくないのに加えて住宅街いっぱいある




尚きつい




でもって今この地域でできる仕事

(タウンワーク参照)


介護施設
歯医者
工場のライン作業

こんなんばっか


結局来週の月曜日の更新を待つしかねぇ・・・くっそ・・・はよどっかつきたい






絵に至っては模写しかやってないけど(結局8枚しか描いてない)



普通に自分で描くとなるととんでもない変なのが出来上がるんですよ、はい




というのも





描いてる途中に
「これ、男じゃね?おk男にしよう」

「うは・・・男でこの髪の毛の量はねぇわwww女にしたる」

「げ・・・目しんでやがる・・・3Dグラスつけたれ」

「あかん、この目・・・男だわ、男、顔1」

「もうかおすwwwwどうする、体、2分で描くか」



こうなったりするんですはい





要望あったらなんか描いてうpします、そんときはスカイプでもブログコメでもいいんで




とりあえず



男女
~~系

とだけかいてくれ、それ以上なんかするとああなっちまう




ちなみに模写8枚描いたけど







上達しな・・・・いや劣化した





少なくとも1ヶ月前よりかは確実に。






目が



らりってる




いえい















こめへん


>ソラk
まじっすか、でも郵便局の季節までにはまだくっそある・・・
それまでの間neetingやってるわけにはいかないしな・・・・
お芋さんがリア充・・・?サンタ狩りはどうするんだよ!?

>お芋ランチさん
手の込んだ共食い

>LC
まじっすか、まじっすか。





マジっすか
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/549-e65f37d7

